忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新章:もさもさ

さあ、前回もさもさの記事を書いたときはなかなか不吉な形で終わりましたが、まだまだ続くもさもさの伝説。

今回は、ほとんど忘れられていると思われるもさもさたち(これポイント)を紹介するぜ!

まず最初はこいつだ!

こいつがいなければ話にならない!

そやつの名は・・・!


PR

[そやつの名は・・・!?]

もさもさよ、永遠に

結構大変だった・・・

いろいろと寄り道したから(おい)

そういうことで、おまけのほうに参加してみたい方は10時からヒュースの部屋で待っていますのでどうぞ~。

さあ、予告通りもさもさたちに働いてもらおう!

いつも更新できない分、期待しているぜ!?

[もさもさの第一声は・・・?]

こわいなぁ

チートによるアカウント削除。

知り合いも被害食って、0からやる羽目に・・・

もし、チートされたルームグッズとかおかれたら、下手すると本当のテロ行為に。

そんなことになる日も遠くないかもしれない。

今回もだいぶ無差別にやっているようなので、PSOの二の舞になりそうだ・・・









mosa75.JPG










ちょwwwwwww

[愚痴を言うのはこれくらいにして]

ええい! 久方ぶりになってしまった!

なーんかいろいろあったら、ブログのほうはすっかり放置になってしまっていた・・・

ううむ、最近別のゲームにはまりつつあるからなぁ・・・

ちょっと休むかな・・・

まあ、でもやれるだけやってみますか。

相変わらずここで扱うのはもさもさのみだけれども。

ついでに、旅行記は昨日更新忘れていたので二日分の更新。

そろそろパルム旅行ツアーのほうも始動させたいところだ・・・

もさもさ! 新しい言葉よー!(バ○コさん)

 

[つづきはこちら]

ひさしぶりのもさもさ

そのまんま東が知事になっててんやわんや。

なんか、ニュースにでまくっていて、タレントのときよりもテレビ出ているんじゃないか? と思ったり。

で、もさもさも・・・

 

 

mosa55.JPG

 

 

 

 

 

 

やっぱり何言っているかわからなかった。

 

何考えているんだもさもさは・・・!

 

[久々のもさもさの迷走ぶりを見る]