忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば報告忘れ

さりげなく、PSO2はどうにかプレイできております。
普通にダウンロード失敗していた未定で、ひたすらダウンロード続けていたら何とかなりました。
・・・さて、ホームページは作るか作るまいか・・・
いつでも作れるようにSSだけはとっておいているんだけれども・・・
ブログだけにするのもいいけども、それも味気ないなぁ・・・

で、現在はこんなところ。

ハンター18
レンジャー16
フォース17

有料アイテム
アイテムパック拡張MAX
経験値+100%10個
マグ追加2個

こんな感じ。
これでしばらく無料でやれる!
・・・ショップもほしいけれども、もうしばらくはいいかな・・・
ってか、シップ移動の仕様がひどすぎる!
せめてもうちょっと高くて期間があったとしても、移動し放題がよかった!
手続きいろいろ面倒でも!
ルームの問題は・・・まあ、しょうがないとあきらめられる。
ううむ、ネットゲームをさらにやっていくのならば、課金のバランスを考えないと厳しいと思うのだけれども・・・足元固まってない感じだなぁ・・・
あと、チャットが面倒になった。
PSUであとちょっとプラスアルファ程度にしてくれればよかったのに・・・
通常チャットくらいしかやることなくなりそうだよ・・・

とりあえず、動画も紹介。
またまとめをやらないとなぁ・・・




すごいきれいに動くよ!
相変わらずこういうレベルのものがぽっと出てくるからすごい。



笑えるものから考えさせられるものまで。
世の中、広く知らないと幸せになれないのだろう・・・(おい)



人類には早いものだけれども、あなたに合うものはきっとある・・・!
個人的に1位がとても気に入った。



いいねいいね。
ってか、ボーダーブレイクもっと編集しやすいような状態になってくれないかなぁ。
リプレイをネットで見れるようになったり。
PR

ぜんぜんプレイできなー!

PSO2、プレイ時間がないって言うんじゃなくて、根本的に起動ができないよ!
アップデートしてから、ぜんぜんアップデート完了せずに失敗しまくるし!
何が悪いんだよ!
ファイアウォールなくしてもぜんぜんうまくいかないし!
ためしにアンインストールしてみたら、今度はダウンロードいくらしてもファイルは損ではじかれるし!
そして最後の最後でダウンロードがとまって、そこから再開するとすぐさまダウンロード終わっても、ファイル検査で引っかかるし!
まったく、どうすればいいんだ!
イーセットと相性が悪いのか!?
・・・もう、いっそのことしばらくの間やめておこうかな・・・
そうなると、もう二度とやりそうもないけれども・・・

腹いせに動画でも紹介するか(泣)




もともと親和性のあるこの二つ。
聞きほれます・・・



全力の喧嘩から、いきなりの展開。
そして収まりのつかない喧嘩が再発したらすごいことに・・・
まあ、予想はできますが。



何これ・・・ちゃんと演奏しているぞ・・・?
どうやって仕込んだんだ・・・?



うーむ、甘えん坊だ・・・
かわええ・・・

PSO2やばい・・・

かなりいきなりだけれども、妙な現象が。
異常なほどら食いのだけれども、敵がガンガン落ちていく。
そして、落としたキャラの姿が見えない。
・・・どうやらチートのようだ。
発見されたものとは結構種類が違うようだけれども。
・・・まあ、通報は無意味なようだけれども・・・ってか、既にツールが堂々と配布されているようだし。
うーむ、どうなっているんだ・・・むう・・・
ってか、報告されているチートがプレイヤー殺しとか・・・
うーむ、相変わらず放置のようだけれども、普通にいろいろと支障が出ているような気がする。
全域被害みたいだしなぁ・・・
なんか結構いろいろと被害受けているところもあるようなので、不安だな・・・
どうなるのやら・・・

PSO2デビュー!

ずっとボーダーブレイクをやっておりましたが(今後もやっていきますが)、本日、めでたくPSO2デビューいたしました。
・・・まあ、とある人のプレッシャーでやることになったのですが。
ちょっと前まではやるつもりはなかったのだけれども・・・うーむ。
ということで、現在レベル10です。
うーむ、ジョブごとにレベルが上がるようになったのかぁ・・・
なかなか大変そう。
・・・誰か手伝って下せぇ(おい)

さて、PSO2サイト作るのもあるけれども、ボーダーブレイクもどうするか・・・
とりあえず動画どうぞ。




なんかすごい再生数になっていたので再掲載。
どうやら工作でこうなったようですが、それでもとりあえず記念に。



相変わらずの面白さ。
下ネタも当たり前のようにあります。
ある意味インテリだよなぁ・・・と思ったが気のせいだったと思いなおした。



いろんな猫が見れます。
失敗も爆笑できますが、普段の姿も愛らしい・・・



まだまだネコです。
いいなぁ。

  HOME