忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなる巨大兵器

ユニオンバトルで巨大兵器が新しくなったユニオンやってきました~
もしかして今回初めて出てきた?
最近全然やっていないのが・・・
さて、やってみたところ、最初はどこ攻撃すればいいかわからずに無意味な砲撃しておりました(死)
でも、今回攻撃される条件がいろいろあるのがなかなかおもしろいですね。
ただ、周りが条件をよくわかっていなかったせいか、最初は普通に全滅・・・
その後のプラントが攻撃されるのも全然対処できず。
結局、4回やって1回しか防衛成功しなかった・・・
プラント攻撃に対処できる人が全然いなかったのがつらかったなぁ・・・みんななぜか軽量か中量しかおらず、気がついたら一人だったって言う展開多かったし・・・
でも、これはなかなか新しい戦い。
しばらくは楽しませてくれそうです。
・・・本当、せめてリムペッター一人いればプラント防衛は何とかなったと思うけれども・・・
でも、今回はプラントでかい上に地形も複雑なのであまり役に立たないかもしれない・・・
特にBやA攻められたらどうしようもないような・・・
まあ、そのうち対策が練られるだろうから、それ待ちですな。

さて、動画でも。



COD動画よく見る人にとってはなじみな人たちが出てきます。
ほとんど今投稿やめているような気がする・・・



長くて信頼(?)できたランキングも最後です。
長いです。
相変わらず誰が得する川あらないランキングです。



・・・何これ。
心に響く、癒やしの旋律。
ボリューム調整されていて、ループされるタイプのやつが超ほしい・・



回し車は確かに珍しいタイプだけれども、それによるハムスターの動きの予測は簡単にできる。
まあ、どんなものでも回し車であればそうなるのがハムスターな訳でして(何)



集大成のような動画の作られ方していますがそんなことはありません(おい)
なぜこれがクソなのかしっかりと論証されております。
PR

お久しぶりです

こんばんは、最近コードオブジョーカーに興味を示しているミドウです。
うん、TCG全く知識ないんですけどね…

さてユニオンですがノーマルとハードをまったりやってました。
あ、カオス率は圧倒的にハードが高かったです。
しかし今バージョンはベースにくるドローンや機兵の多いこと、多いこと。
ゼラは相変わらずでちょっと安心しました←

ミドウ 2013/07/30(Tue)00:56:05 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字