忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新

ボーダーブレイク自体はやっておりましたが、更新していなかったり。
ということで、久しぶりに。

今回は新マップですな。
・・・榴弾がAにしか使えない!
そんな洞窟マップです。
さて、初陣は・・・惨敗。
なんか何もできなかった・・・
最近、ボーダーブレイクの代わりにガンダムオンラインやってしまったせいか?
ブースト管理が尋常でなく下手になってしまった・・・
ディスカスノヴァでこんなステップふんじゃいけないって・・・
そんなわけで惨敗。
凸たくさんいたのに、センサーどころか防衛につく人すらいないからひどい試合になっていた。
・・・2試合目はこうはいかんぞ・・・!
今度は狙撃中心。
近づいたら速攻で落ちてしまうので、攻撃を受けないようにやってみる。
・・・支援ポイントばっかりたまっていく・・・
でも、5機連続撃破を短時間でできたときはテンション上がった。
狙撃はこれだからやめられない。
・・・でも敗北。
今度は自軍3位か・・・
そんな調子で、10試合3勝7敗だった・・・
ひどい戦いだったなあ・・・
基本的に3~10位だったけれども、ひどいときは18位とか15位だった・・・
うーん、ガンダムオンラインのほうがバンバンできるから、ついついやってしまうなぁ・・・
ボーダーブレイクもコンシューマ化してほしいもんだ・・・
有料で、1試合100円とかだったら1万円くらい毎月やりますよ?(おい)

さて、たまりにたまった動画でも。




人類には早すぎる・・・というより、今回は触れてはいけないものがあるような・・・
中毒性が高すぎるものが・・・!



なんて激しい戦いなんだw
なんでもなさすぎるのだけれどもw



確かに再現しているけれども・・・
ラストは今日かよくしている人にとっては溜飲が下がるもの。
見るべし。



ハチとミドリガメどっちが強い?
興味深い。どうなんだろう。
・・・!?



なにこれ完成度高い。
かわいい。
PR

帰ってきました←

ただいまA3♪
なんかこのマッチ帯はわりと好きにやってもNGとかくらうこと少ないので楽な気がします。

今週はイベントです。
各兵装の主武器が固定なのかな?
麻はなんか微妙でした。
支は比較的使いやすかったです。
私の残念AIMでもそこそこなんとかなった!←
実際は機雷と主武器のコンボもそこそこあったけど…
そして久々に見た気のするコア割り勝利。しかもまさかの自軍1位…
コアの中?から出てくる久我Ⅱ&Sの機体…
しかも支援兵装で……
いまだにフルSが……

そしてイベントはバレリオ…
イベントならトラザとか封印マップでもいいと思うの!
CP絡まないから殺伐としないだろうし←

ミドウ 2013/03/27(Wed)23:30:47 編集

無題

重火力のメインは、砂的な武器にもなるのでなかなか気に入りましたよ。
遠くからCを狙う敵を狙い撃ちできて楽しかったです。
砂のほうはかなり微妙でしたが・・・
でも、今回のイベントはコア凸したほうが勝ちのようなマップでした。
ずっと修羅やることになるとは・・・

ランゲル 2013/04/04(Thu)22:40:25 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字