忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショック!

なんか検索ワード見ていたら出てきた言葉。

PSUと・・・





変な人






やっぱりまさかの検索ワード!
PSUでもそれなりに変な人として活躍していたから・・・って検索3位!?
バスクが参戦するレベルでびっくりだよ!
PSUに変な人なんてもっといっぱい・・・いや、なんでもない・・・
衝撃的だったので、つい衝動的にブログにする。

あ、ついでに動画もどうぞ。





このCM知らなかったんだけど(存在自体はぷっすまで知ってたけど)、この動画でこれ関連の動画が増えてました。
今はすっかり落ち着いてしまいましたが。



いきなりクソ吹いたw
当然のごとく下ネタもあるのでお気をつけて。
PR

バスクが仲間になる・・・だと・・・!?

PSPo2∞で、バスクが仲間になるとか・・・まぢで!?
ゲーマガ見て初めて知って、思わずびっくり。
しかも、エミリアと最初話していたのってバスクだったんだ・・・気付かなかった・・・
発売も今月だし、モンハン休んでやってみようかな。
まだレベル80くらいだったと思うけど。

せっかくなので、久しぶりに動画でも。




下ネタ注意。
かなりひどいw



もう何が何だか・・・
素晴らしく感動できる茶番です(おい)

久しぶりにファンタジースターな話題

なんか久々にPSU公式見たら、なんかPSO2発売予定とか言ってる!
PSOの正当進化系MORPGになるのかな?
できればマラソンは簡便なのだけれども・・・それはさすがに無理か。
しかし、この時期を見逃すランゲルではなし。
いつになるかはさっぱりだけど、かならずPSO2にも参戦いたしますぜ!
そうしたら新たにHPを作成せねばなぁ・・・
ver.3になるのかぁ。
ある意味歴史。
ついでに、PSPo2の新作もしっかりやりますぜ。

PSOとか興味ない方は動画でもどうぞ~




うすっ!
興味失せるものから、興味がわくものまでいろいろとw



この回、さりげなく見たことがある・・・
知らなくともものすごいレベルでネコとネズミが大暴れしますので、是非とも見るべし。

久々のPSPo2

最近友人がPSPo2やっているというので、自分も最近PSPo2をやる。
で、クリアをしたのでサイドストーリーをする。
そして感想が・・・


マガシさんマジマガシ


超マガシさんマガシw
っていうか、書いていてゲシュタルト崩壊しそうになった。
いやぁ、サイドストーリークリアして電車の中でニヤニヤしていた。
マガシはおもしろいw
そして、エミリアに好き放題されるマガシすごいw
ってか、マガシとルミアの関係が分からない。
最近PSUやっていないから、その間に何かあったのかなぁ。
ううむ、気になる。
ちょっとPSU復帰しようかなぁ。
で、さらにイーサンとカレンのパトカもゲット!
あとはランクBを全部クリアせねばなぁ・・・

アップデート感想でも

ようやく来ましたねー。アップデート。
いろいろと課金のうまみが少なくなっていて、フリーに重きを置いている感じなのがいまいちなのだけれども、とりあえず大量のアップデートのダウンロードを終える。
そしてログインしてみると…人は相変わらず少ない。
宣伝も全然していないみたいだし、こりゃ人口増えるのに相当時間がかかりそうだな。
いや、増えないだろうけど。
それで、まだちょっとだけやっただけだけれども…とりあえず、気になるサービスを確認してみた。
スタンプは常駐のところの一番左の人に話せばもらえる。
とりあえずプレミアムだけれども、5Pもらえた。
これで一番右の人に話せば何かもらえるそうだが…まだ準備中みたい。
まあ、そのうち何かもらいますか。
カジノのほうは…変わらず。
一枚しかもらえなかった。
これから先変わるのかな…?
ってか、増えていないような…気のせい?
とりあえずこんな感じ。
人はこれから増えるかな…?
変な人や新規さんがある意味楽しみだ。