忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿な!

これまで、更新していたと思っていたものが、まったく更新されていなかった!
確認はきちんとしなければならないなぁ・・・
見る分には問題なかったのだけれども、これは・・・
まあ、そういうわけで、その辺をちょこちょこ直しながら、ついに旅行記も三ページ目に突入。
がんがんやっていきますよ~。
サイトのほかの部分もちょこちょこ直し、進めていきませう。

そうそう、ついで。
某所でカモノハシともうわさされている、雪夜ミヤシロさんと昨日会いました。
かなり偶然に。
リルニールさんとともにミヤシロさんをいじっていたら、なにやら話題に「ヴィヴィアン推進委員会」なる組織が!
しかも、いつの間にやら書記か会計に任命されてしまった。
ヴィヴィアンはだいぶ好きだが、一体何をすればいいのだ!
・・・
・・・! そうか!

ヴィヴィアンへの愛を会計するぞ!

そんな、わけのわからない結論に到達しつつ、もらっていなかったパトカをゲット。
これでいつでもカモノハシ・・・げふんげふん。
「ヴィヴィアン推進委員会」とコミュニケーションが取れるぞ!
PR

[動画も見るかね?]

なんかいつの間に!?

とりあえず、旅行記更新。

って、ようやくイルミナスになったのか!

だいぶ更新遅れているな・・・

けれども、ここから光の速さで時代を駆け抜けるのでよろしく(おい)

SSあんまりないしね。

・・・もっとあったような気もしなくはないんだけど。

ひとまず、GBRやっていて、気がつけばプロトランザーが16、レベルも88に。

結構行っているなぁ・・・

で、道中いろいろとネタをゲットしたり。

しかし、SSはゲットしていない・・・!

そこで、来週の土曜日と日曜日の昼あたりに、SSを取るためにPTやってくれる人募集!

無論、GBRです。

・・・ランゲルのレベル的にSしかできませんが。

SS目的のネタの旅になるので、いろいろ気にせずぶっ飛んでいきますよ?(何)

[動画を見るぜ!]

ついに更新!

これまで、長いこと通常の旅行記は何もやってこなかったのですが、ようやくの更新です。

長かった・・・(何)

しかも、これよく見てみると、イルミナス前のものじゃないですか!

その上、第28回くらいのDFの日のやつだ。

ずいぶん長いこと更新していなかったんだなぁ・・・

大変だった・・・

これからは、かなりのスピードで内容が進みなすので、驚かないでください(おい)

さて、追いつくように更新がんばりますか・・・

ランゲルの日常も更新予定!

なんか、久しぶりに見ていたら思わず吹いたネタが・・・(死)

・・・誰か無理やりこれに出演させようなかなぁ・・・

そういえば、GBR一人でうろついていたんですが・・・なんか、途中で紅い表示のミッションが出たのですよ。

まあ、今はGBRのほうが優先・・・と思っていたら、なんかレアミッションだった!

もったいなかったなぁ・・・

まあ、一人だからS報酬はなかっただろうけど。

Cで回っていたし。

・・・今度見つけたらしっかりやろう。

そういえば、ほかにレアミッションで何があるんだろう?

ぜんぜん更新のときのやつ見ていないからわかんないや(死)

[ちなみに、続きは動画です]

新!DFの日第1回!

今回、DFの日が装いを新たにして復帰されました!

なので参加。

・・・参加するまえに、ちょっとした記事の更新とともに、DFの日が復帰したことを囲うと思っていたのだけれども・・・まあいいや。

とりあえず、それ目当ての方は、左側のリンクのDFの日へどうぞ!

そちらには、装いが新たになったDFの日のルールもちょっとだけ書かれていますが、ちゃんとしたものはJGNさんのところで見るべし!

・・・しかし、自分も電撃期間がなかったら、参加できなかった・・・危うかったなぁ・・・

ついでに、プロトランザー考察も更新。

いろいろと状況が変わったので、プロトランザーの評価も再度やらなくてはと思っていたけど、ようやく。

ちょっとずれたところもありますが、どうぞ~

第36回DFの日!

に参加していたので、今日更新。

昨日はいろいろと忙しかったし・・・

しかも、この忙しさは月末までありそうなので、DFの日はお休みしようと思います・・・

まあ、そんなことはともかく、DFの日の模様を見たい方は左のランゲル旅行記ver2からイベントで、DFの日SS集から見に行ってくださいな。

今回はいまいち調子が上がらなかったなぁ・・・

さて、しばらくの間PSU休眠期間と行きますか。

11月になったら多少楽になったらいいな・・・