忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終了

イベント戦、やっていたのだけれども、コア凸ばっかりしていた。
ってか、コア凸しないと凸されて負ける悪循環・・・
それ断ち切ればなんとかなるのだけれども・・・コア5割以上削ったのに最下位だったのはなぜだ・・!?(死)

そんなこんなでそこそこ楽しめたのですが、そんなイベントはすでに終了。
今日は全国大会で頑張ってみました。
・・・見事なまでに全敗。
攻めても凸が通って、守っても凸が通る・・・どうしようもなかった・・・
おかげであと10で昇格戦になったのが、100ポイント程減点に・・・ぬう・・・
今度頑張るしかないか・・・

さて、メインの動画もどうぞ。





これは・・・実写だろう・・・
なつかしい。



元ネタはともかく、クオリティがめちゃくちゃ高いです。
元ネタのほうはどうなっているんだろうか。



両方ともできるけれども・・・いやいやいや。
そして衝撃のラスト。



ぐあああああ! なにこれかわいいいい!



・・・え?
あ、うん、なんていうか・・・
いろいろとそれどころじゃない動きが・・・
PR

イベントその2

月曜日からは大攻防戦@湖です。
功は麻&支
防は支
のスタイルかな。
ただ問題は現在、麻の主武器が迷走してること…
新しいのを買うにしても素材の問題が…

まぁそれより先にチップをどうにかしたほうがいいんでしょうけど。
とりあえず今はテキトーに作ってテキトーに装着状態なんで←
遊んだり隠れるためにしゃがみはつけてますが、それ以外はなにつけてるのか把握すらしてません。
いや、たぶん重要なんでしょうけどね、チップ。

ミドウ 2013/04/07(Sun)02:43:19 編集

無題

麻の主武器は未だに4つしかないぜ!(おい)
チップはどこまで偏れるかが勝負ですよ!

ランゲル 2013/05/07(Tue)22:37:09 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字