忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりなプレイ記録

久々に更新!(死)
GW期間はちょこちょこボーダーブレイクやっていたのですが、全然更新していなかった。
そんなわけでトラザが調子よかったので。

【日付】5/6
【階級】A3
【戦場】トラザ山岳基地~砂塵の死線~

ここまでがいろいろとひどかった・・・
支援穿いても索敵も防衛もせず、コア凸され続けてきた・・・
ならば、自分が防衛するまで!
ということで、前線の援護とベースの防衛を両立させるために、アセンはフルディスカスで、チップはSPアップコスト3とフルセットボーナスコスト1で出撃!
特別兵装のコロッサスで榴弾の雨を降らすぜ!
そして、当然のようにGRF側で出撃!
一応、ここまでGRFで5戦しましたが、防衛に回るようになってから4勝中です。
まあ、凸してくる敵も少なかったのもありますが。
さて、最近某ゲームで鍛えた調子のいいAIM力が火を噴くぜ!
まずはDを占拠したらすぐさま防衛!
敵凸の朝は早い。
ベース占拠している間に突然凸されるのだから恐るべき速さだ。
しかし!
この右手(?)には象さんがいる!
味方の対凸防衛には期待しない!
いけぇー!
・・・あ、すごい撃破取れる。
敵はひたすら凸してくるのが3人いたけれども、ほとんど微ダメージかノーダメージで抑えていく。
・・・ベース防衛ポイントがすごいことに。
味方は防衛する必要はないよ!
実際、こちらが15回凸されているけれども、こっちは3回の凸で差を取り返すレベル。
味方の凸も素晴らしい。
もちろん、暇なときはプラントへ榴弾の援護。
おお、こっちが有利みたいだぞ。
このまま時間で押し切れる・・・と思った時、なんか周りの様子がおかしい・・・
なんかみんなベース防衛していて、攻めなくなってきたぞ!?
砂がベースいるのはある程度仕方がないけれども、支援とか強襲がベースにやってき始めたよ!?
そしてプラント戦で押されまくり始める・・・
Dまで正攻法でとられそうに!
いったい何があったんだ!?
敵の凸も激しくなってきた・・・だけれども、まだゲージ的にいける!
敵は通さん!・・・げ!
味方のリムペットに動きを止めらえれて、ミリの敵に凸られた!
しかも奥からもう一体!
ミリ敵のほうは味方3体いるから何とかなると思って、ベースに入ってきた奥の敵をエレファントで始末するコア到達前に撃破する・・・が、まだミリ敵が暴れているよ!
結構あった余裕が一気になくなった!
何やっているんだ味方!
しかもそのミリ敵を倒そうとしたら味方が射線に出て全部妨害された!
・・・撃破はできたけれども、すっかり負けムードに。
敵の連続凸に味方が全く対処できず、そのまま敗北する・・・
450秒までかなり味方有利なままだったのに、味方が防衛に回った瞬間に防衛がボロボロに・・・ひどかった・・・
でも、ポイントは260取れた!
おかげで黄金武勲だ!
しかもKD比が20だった!
敵陣営1位もも180とすさまじかったけれども、英雄賞のための貴重な1位をいただきました。
ううむ、負けたのは残念だったけれども、AIM力アップの実感と、ここまでのポイントゲットは楽しかった。

さて、動画でも。
うーむ、紹介時期が古くなってきたなぁ。



猫もいいけど犬もいいね!
ずっと遊び続けてるー!



3Dなんて今更・・・
・・・!?



相変わらずひどいものから下ネタまでw
音楽のセンスもいいです。



懐かしかったので。
音楽もいいですよ!



なんかすごいカオスな予感・・・
・・・まあ、確かにカオスだったのだけれども、想像以下の場面も・・・
いや、十分すさまじいけれども。
PR

無題

ヤーデの性能をみて、どうみてもゴリラが殖える気がしている、ミドウです。

まぁ来週、試乗会みたいですし、とりあえず乗ってみようかなぁと…

そしてその間にチップ開発を←
相変わらずチップと武器は迷走中ですが…
そろそろ機体もいろいろ試したほうがいいのかなぁと思ったり思わなかったり←

ミドウ 2013/05/09(Thu)02:33:34 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字