忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは面白い

久しぶりの更新。

PSU自体、自分もやっていない上にユノも家出中なので、なかなかは入れませぬ。

4月まではリアルをがんばるのです・・・!

で、今回は更新ではなく、面白いものを見つけたので紹介。

それは、「脳内検索」!

脳の中で、何を検索したがっているのかというのを見るものだ。

脳内メーカーの作者とgooが共同でやっているものらしい。

なので、さっそくやってみた。

まずはランゲルから。





何がしたいんだよ!

どんだけ今川焼きが気になっているんだ・・・!

・・・ちなみにヒュースは?





・・・なんか、堅実さとギャンブル性の両方を持っているよくわからない中身だ。

で、エルディスは?





何をしたいのかわからない。

まさにカオス。

じゃ、ロシュは?





どうしたキャスト

いったい何疲れているんだ・・・!

・・・とりあえず、ガゴンは?





何かやばい

何がどうやばいのか言いづらいが、とにかくやばい。

いったいランゲルシリーズはなんなのだ・・・!

そんなわけで、皆さんもこの検索、お試しあれ!

ちなみに、普通の検索にも使えます。






最近見つけたもの。

いろいろとすごい。





アッー!

PR

きょうもさもさは

きょうもさもさは、脳内メーカーっぽい更新されたみたい…
でも、もさもさはランゲルシリーズも共同したかもー。

BlogPetのもさもさ URL 2008/02/25(Mon)09:54:09 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: