忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、もうしわけない

なんか思った以上にサイト放置してしまった。

ううむ、がんばりきれないなぁ・・・

しかももさもさにも放置とか言われているし!

ええい、どうしようもないのだよ!

しかたがない。

もさもさをネタにしよう。


と、その前にずいぶんと前にやっていたゲームの記録を更新したので公開。



alial5.JPG








結構無念。

もっといけると思ったんだけどなぁ。

でも、このときは本当に地味に進めていっていたなぁ・・・

そういうことで(?)、今度は最低記録を載せます。



alial4.JPG








これでも結構難しい。

でも、本当に悲しいなぁw



そういうことで、ここからがもさもさなのです。

まず、もさもさにこういわれた。



mosa74.JPG












何事!?


ハイネ西川はなぜもさもさのことをヴァーラクロー呼ばわりを・・・!?




mosa76.JPG












責任転嫁か!



なにやらミサキさんが言ったと言う事らしい。

なにがなんなのやら・・・



mosa82.JPG












またもや何事!?


グラブって、そんなに手につけるものに執着なのかハイネ西川は。



mosa66.JPG












噛み付かれた!



なんか強暴だ・・・!



mosa77.JPG












何の話だ



なんだ、あれか?

今流行のイルミナスか?

すりゃいいじゃん。



mosa84.JPG












何事!?


アスランーーーー!



mosa85.JPG
















これはひどい

PR

きょうもさもさが

きょうもさもさがここまでしようを放置した。
ランゲルと放置した?
ランゲルがサイトも放置したかも。
ここにもさに放置したよ♪
ランゲルはサイトは放置しなかった?

BlogPetのもさもさ URL 2007/04/13(Fri)15:34:25 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: