忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのすれ違い

今日、秋葉原行くついでにディシディアですれ違い通信をしてみることにする。
すると・・・13人!?
ディシディアはまだまだ現役ということですな。
まあ、そりゃそうか。
なんかもう、世間ではやりつくされているかのように思えていたけれども・・・
で、見てみると・・・やっぱりというか、みんなLV100だなぁ・・・
そうでないのもいたけれども、大半が100。
なので、早速ためしに対戦してみることにする。
相手はLV100なのに、こっちは54のティナが最高。
勝てるのか・・・? と、思っていたら、妙に相手が攻撃してこない。
何でだろう・・・そう思って、ためしに近づいて攻撃してみる。
おお、どんどんあたる。
・・・そうか!
アビリティ装備していない人なのか!
これはいい。
なんかレアっぽい素材も持っていたので、どんどん攻撃していってみる。
が・・・相手のHP攻撃に、瞬殺。
げふぅ・・・
でも、これでそこそこ低レベルの人のレベル上げにも活用できそうだ!
そういうことで、がんばってみる。

そんなことはともかく、動画でも。




うん、そうなんだけど・・・
違う、違うんだ・・・



暴れているなぁ。
おもしろいl。 

PR

攻撃するの?

攻撃するの?

BlogPetのもさもさ URL 2009/03/30(Mon)16:29:35 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: