忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなる試み

とあるところに影響されて、ブログをはじめてみようと一念発起したブログサイトなのです。

いや、どこかって「ぺろりーめいと!」ってところのブログペットに大きく影響されたわけなのですが。

やりてぇ!!

そういうことで、ブログを始めたのです(短絡的)

ほかの方も、ブログペットで交流を深めてみよう!

何言っているのかよくわからないことばっかりいいますが。

とりあえず、うちのもさもさはまだ何も言葉覚えていないので、がんばらせます。

さて、ここではなにやるかな・・・

さすがに、ちゃんとしたネタ等は「ランゲル旅行記ver2」でやっておりますから、ここではその日の出来事とか、大掛かりなイベントをやるときの報告などをやっていこうと思いまする。

ついでに、ほかの方の面白い記事を見つけたときの紹介とか、勝手にやります。

めちゃくちゃ勝手にやります。

まあ、かなり気ままにやると思いますので、あまり期待せずに。

・・・今のうち、「うちのは紹介しないほうが身のためだぞ?」なんていう方がおりましたら、コメントでよろしくなのです。

そういうことで、いよいよ開始!

適当なこと書いていくぞ~!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: