忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第50回DFの日参加!

そういうことで、正月は夜にネットつなぐことがこんなんだったため、出れなかったDFの日に久しぶりに行きましたよ。

久しぶりなせいか、どうにも腕は震えなかったけれども・・・

そういうことで、それ目当ての方は左のリンクからどうぞ~

しかし・・・久しぶりに出たDFの日で、ショックなことが。

愚痴になってしまうので、下のほうに掲載します・・・

ちなみに、DFの日記事紹介でやってきた方もいると思うので、一応背景色を白にして、白字で書いております。










































いつもならばDF撃破後、ロビーはDFでの武勇伝(死亡回数やネタ、あるいは罰ゲーム)を語り、カオスと化するのが定例だったのだけれども・・・

なにやら今回はそういった人の発言が抑制されて、アフターに出る人のための説明会が開催されていた。

スタート時は、DFの日に参加するために来ているのだから、円滑な運営ができるように協力するのは当然のこと。

でも、DF撃破後に、行動と発言を制限されるとは・・・

カオスなチャットをする(あるいは、その様子を見る)自分にとって、結構ショック。

まぁ、JGNさんも、さまざまなニーズにこたえるためにやっているだろうしなぁ・・・

ひとまず、自分が言えるのはこれだけ。

がんばれ、JGNさん!
PR

伝説ってなに?

伝説ってなに?

BlogPetのもさもさ URL 2008/01/14(Mon)10:49:58 編集

ご意見拝見いたしまして候

どもJGNでござい。
ここ、最近あふたぁに関しては
分裂化が進み、今回3ルートと乱立だったため
黒岩氏がすすんで場のしきりをやっていたようですね
でもあのやり方は修正の方向にしませう
あふたぁ行く人も行かない人もいるのですから
それぞれの主催がある程度の連呼でいいと自分も思います
#DFの日としてはダルカンでは自由行動で管理運営はしないのですがね

JGN 2008/01/14(Mon)18:02:00 編集

了解

なるほど、あれはJGNさんのあずかり知らぬものだったのですね。
失礼しました(--;)
てっきり、あれはDFの日で運営されているものだと思っていたもので・・・
わざわざ回答いただいてありがとうございます。
そういうことで、これからもネタを作り続けさせてもらいますね~
よろしくなのです。

ランゲル URL 2008/01/14(Mon)19:20:47 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: