忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しい日々

なにやらPSUはおいしいことになっているなぁ。

装備とかはいいから、職上げしたかった。

まあ、今はまだ戻れないからどうしようもないのだけれども・・・

あと更新もしたいぞ! もさもさ!

ところで、最近ふと思ったこと。

さりげなく、学生から社会人になったわけなのですが・・・

社会人になってみて、これまで張っていたアンテナがかなり狭まってしまった。

そりゃ、これまで使っていた情報収集の時間は会社にとられてしまうのだから、当然のこと。

でも、自分の世界も狭まっていくのが、はっきりとわかる。

いろいろと犠牲にしていって、社会のために働くことになる。

それが大人であることはわかっている。

・・・でもそれと同時に、頭が固くなっていく親父の気分がわかる気がする。

こうして人は変わっていくんだなぁ・・・

ということで、ふと思ったことでした~。

明日はしっかりネタを更新する予定。

がんばるぞ!
PR

ランゲルがPSU

ランゲルがPSUになる?

BlogPetのもさもさ URL 2007/06/03(Sun)15:13:10 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: