忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Another Dayやってた

ううむ、ボーダーブレイクできない代わりにAnother Dayやっていたのですが・・・
なかなか化け物じみた人によく出会うようになりました。
昔は人が多くて、適当にやっていてもそれなりに戦えていたのですが、何やら突然とてつもない人が。
一瞬でも見えればすぐさまヘッドショットをライフルでかましてくる人とか、相手陣地まで突撃して味方せん滅する人とか、的確に手榴弾投げてくる人とか・・・
死ぬときは基本的にいつも同じ人でした・・・
あまりにもとてつもないので、もうへとへとです。
もっとまったりとFTPできるようなところないだろうか(ない)。
自分はAIMはともかく、索敵が下手なので敵に見つかった瞬間こっちが一瞬遅れてしまうので、絶対に打ち負けてしまう・・・
相手も自分も位置が分かる状態ならば、一歩上手である自身はそれなりにあるのですが・・・
まあいいや。
のっぺりとやっていきますか~。
多分、一月に一回程度しかやらないだろうけど。

記事に興味ない方は動画でもどうぞ。




これは感動できる。
最弱ポケモンのコイキングが、まさかの大活躍。
信じられん・・・!



まさかのムーンライト伝説のストリートファイターMAD。
素材がw
他にも派生があるので、興味ある方はいろいろ見てみるといいですよ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: