忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOCK!

ソードワールド2.0買いに行ったら、発売延期だった!
ちくしょー!
ソードワールドは、自分が始めてやったTRPGだったから、いろいろとショックだ!
あとでTRPG元祖D&Dもやりたかったけど、プレイヤーをFEARにとられて結局やれなかったけど。
SNEのTRPGはもはややるのが難しいなぁ・・・時流的にも、絶対FEARのほうがやられているだろうし。
自分はSNE系のほうが好きだけどなぁ。
運が必要なところと個性を強調しすぎないところが(おい)
FEAR系も運は必要だけど、ありがたみが薄い。

で。
悔し紛れにガンダム戦記を予約。
いまいちな感じがしていたのだけれども、アニメーションのプロダクトキーがあるとか言っているので、ためしに予約してみた。
こういうガンダムゲーはコロニーの落ちた地で・・・くらいしかやっていないし。
戦場の絆は、修羅の双星にはまっていたので見向きもしていなかったし。
コロニーの落ちた地で・・・は、とてもよかったなぁ。
ビームライフルの威力がよくわかるし、ガンダムの脅威もよくわかるし、まったく語られていなかったオーストラリアでの状況もいろいろわかった。
ブルーディスティニーでジムの性能がいいのがわかったのも感動したけど。
ブルーディスティにーリメイクされないかなぁ・・・
アムロのガンダムを撃墜できるのは、ユウ・カジマと修羅の双星だけだ!(後者は最終的に撃墜されているけど)

あと、ついでに、仕事で徹夜というやつを初めてやりましたよ。
思ったよりも平気だった。
疲れもしないし、空腹感もなくなるし、次の日は昼で帰れるし。
こりゃいいや・・・と思っていたら、昼に自分の仕事のミスが発覚。
そしてそのまま定時まで・・・で終わればよかったのだけれども。
提示一時間前あたりで、突然自分の言動、挙動がおかしくなっていたらしく。
そのときの自分は頭全体がしびれていて、手足の感覚もほとんどなくなっていた。
それが逆に調子がいい感じに感じて、仕事をしていたのだけれども、話しかけられたときの返事がなぞの言葉だったり、何ががたがた震えていたりしていた。
思考力が低下していたのか、自分ではそれについて何も疑問は浮かばなかった。
で、周りにものすごく心配され始めて、定時に変えることになったのだけれども・・・

帰るときに見えた、明るい空に浮かぶ月を見て号泣。

それを見て、ものすごく感動したのだ。
こんなに感動したのはいつ振りだろう、という感じで。
そして、しばらくの間泣きながら、家路につく。
・・・一晩たった今なら、やばいやつになっていたとわかるが、何か致命的なことをやらかしていないか不安だ。
とりあえず、まだ頭の痺れは抜けきっていないから、明日も休むとするか・・・

まあ、そんな物騒な話をしたところで動画でも。




これはいい。
もっと評価されるべき。
もっといろいろな曲やってほしいなぁ。



これは・・・おかしい。
いろいろおかしい。
そして暗殺吹いたw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: