忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ……?

気がつけばものすごい期間更新していない!?
うーん、色々と大変だったのはあるけれども、こんなに更新しないとは……
BF4の魔力?(おい)
ということで、BF4を結構やっていました。
うん、結構、というレベル。
まだレベル30だし。
でも、ひたすら狙撃やっていたおかげか、この間久しぶりにボーダーブレイクやってみたところ、遠雷の命中率がものすごい上がって、平然と8K0Dとか13K2Dとか出せるようになっていた。
BF4の兵士に比べれば、ブラストランナーの速度と的の大きさはたいした驚異じゃない!
ということで、多分命中率が80%くらいになった遠雷使って楽しんでます。
うーん、BF4で狙撃使っていた理由は、AIMを先にあわせることができなければこっちがやられる程度の腕だったから、AIMがあえば倒せる可能性がある狙撃を使っていただけなんだけれども、相当腕前が上がっていたなぁ。
試しに狙撃訓練サイトでちょっと腕試ししてみた。

http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

うーん、80点かぁ。
以前はどれくらいだって言ってたっけ?
そんなに腕前は上がったわけじゃないけれども、索敵能力が上がったかな……?
とりあえず、以前に比べて砂がすごく楽しくなったので、ちょこちょこやっていこうかと。

さて、久しぶりに動画もどうぞ。





もはや相当古いアニメになりつつありますが、ひたすらリピートで聞きたくなるちーちゃんのリズミカルなセリフ。
モグのテーマがとても生かされている……



超音響……!
一度は聞くべきです。
石川さんはどうしてこのレベルの曲をそこそこ持っているのだろうか……
そしてなぜBASARAのED歌っているんだ……!



相変わらずの下ネタといい曲と楽しいネタです。




こ、これは……なんという破壊力……
こんな猫、これまで言ったことある猫カフェにはいなかったぞ……!?

久しぶりの更新だったけれども、ちょこちょこ再開したいところです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字