忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ~ノック!

ニコニコ動画でひどいことになっています。
E3にて、ゲーム、「エルシャダイ」と言う奴の映像が公開されたのですけど、とんでもないことに。




ちなみに公開された動画


内容としては、髪の世界にいた人間、イーノックが、他の神様の力を借りてだ天使を倒す、というゲーム。
製作者が作りたいものをとことんとんがらせて作ったって感じのゲームです。
が、その結果ユーザーの印象に残ったものは・・・




こんな感じになった。

短縮しすぎw
だが、悪ノリはここで終わらなかった。






そりゃもう、ひどいことにw

そして、その数は増えていき・・・








もうこいつら何がしたいんだw

挙句の果てには・・・




なぜ作ったw

本当に、発売前だというのにこの人気がw
早くも御三家と言う話だし・・・まぢで?
ボカロ、東方が対抗馬だぞ?
大丈夫か?

大丈夫、問題ない

PR

無題

大丈夫だ、問題ない。の語源はこれでしたかw
しかし面白くて全て見てしまいました(*´▽`*)

いつもランゲルさんの動画紹介が楽しみなのですよね(* ´艸`)

■リド 2010/09/29(Wed)20:48:16 編集

玉には流行にのらないと

いつも旬からずれた動画ばかり紹介しているので、たまには旬の動画でも。
ってか、普通にこれ面白かったんですけどねw
もはや、いろんなところで使われていて元ネタ知らない人すら知っている状況に。

いつもおまけのつもりの動画が常にメインになってしま(ry
個人的に面白いものを厳選していつも紹介するので、これからもがんばりますよ!
動画は一日三時間!(おい)

ランゲル 2010/09/29(Wed)22:54:41 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: