忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画紹介その13

大量に紹介です!
かなり久しぶりで、記事さかのぼるの大変だった・・・




視力が悪い方は、眼鏡を外してみてみましょう。
かなり鮮明に見えます。
普段悪い目がこんなところで役に立つとは・・・



数学・・・それは未知なる世界へと旅路・・・
正直、ラストまで生き残れる自信がないです(何)



みんな! サムネにだまされるな!
曲と動きに吹くw



同じくだまされるな!
ってか、広い範囲で楽しそうだなw



今や懐かしいと言えるランキング。
いろいろとあります。
ちなみに、3Dだとみんなけだるそうな顔をしているのは3Dモデルを公開した人の表情がけだるそうだったからだったり。



こちらも当然、サムネにだまされないように。
これで抜きたくならなければ男じゃない・・・!



かっこよすぎるだろう・・・
あとはリロードが改善されれば・・・まあ無理か。



元曲も味のある曲だけれども、8ビット曲になってさらに味のある曲に。
映像も味があってすばらしい。



かわえええ!
ってか雑誌読ませてあげてw



いい動きと表情。
背景にも油断できない動きが。



こ、これは・・・萌え・・・なのか・・・!?
か、かわいいぞ・・・!?



ジャンプ作品のすばらしいアレンジ。
ギターと相性のいい音楽も多そうな。



18禁注意!(笑)
兄貴強すぎるw
無駄にいろいろと細かいところ再現しているのがw



石けん屋の射命丸!の元ネタはこれだったのか・・・
おもしろいです。



すばらしく動きます。
そりゃもうぬるっと。
層状以上に。



セガが好きすぎる人です。
相変わらずひどいw
ソニックにはほど遠い存在ですよw



難易度がw
でも、覚えれば何とかいけそうな気がする。



うん、社会に出るととてもよくわかる。
ジョークのはずなんだけど、本当に笑えない。
かといって、社会を恨むのは根本解決にならないけどね・・・



意外な結果が出ています。
嫌われているあの人も意外な順位に。
やっぱり感性が違うんだなぁ。



ハイクオリティ。
まさしくこんな感じだろうなぁ。



なんでこの二つを混ぜようとしたw
インパクトがそこそこw



政宗ぇー!(笑)
日本人弱すぎるw



これは落ち着かない。
でもかわえええええええ!!!




すばらしい王道的なオウビートPV。
かっこいいです。
さすが柏木’さん。



当方のイラストでいろいろなパフォーマンスをしています。
音が心地よく、いろいろと楽しませてもらえます。
クオリティはそれぞれって感じですが。



なんか社長かわいそうな気がする(おい)
そしてやっぱりひどいことにw



カオスすぎる競馬映像w
スキージャンプの人といえばぴんと来る人もいるかも?



今やCMで使われるまでになっているけれども、元ネタはこれ。
なかなかのコンビネーション(?)です。



いやいやいやいや。
意味不明な記号がいろいろとw
さすがTASさんです。



字幕ができるまではなんとなく聞こえる程度だったけれども、字幕が付くとそうとしか聞こえない・・・
いい猫だ。



下ネタ満載。
けれども面白いw
そして音楽も相変わらずすばらしい。



大量の音楽。
この中にあなたのお気に入りは入っているか!?



かわええええ!!!
もう動画開始時点で自分は撃沈です。



効果音優先。
すばらしい腕前。
かなり感動した・・・



こちらも。
なんてか、延々と引いていてほしい気もする。
そして相変わらず効果音優先。



超スピードハァハァ(おい)
とても元気そうでいい猫だ。



おいおいw
まあ、自分たちも意外と勝手な外国人像って言うのがあるから、人の事言えないかもしれないけどね。
・・・でも、結構思わぬところをつくものも。



最初はあのはるかかと思ったら、普通の完成度の高い閣下だった(あれもいるけど)。
かなりかっこいいです。



完成されたツンデレです。
が、ラストのあまりのも重い展開に泣きそうになる・・・
最終的に救われるけど、ある意味見たくなかった・・・



再現度がすばらしいです。
いろいろと細かいところを・・・



これは伸びる。
当然のごとく。
最後はいったい何なんだw
PR

たまには更新せねば

一月に一回の更新になっております。
かなり適当な動画紹介ブログになっておりますが、まあ適当におつきあいください。

最近ボーダーブレイクが全然できない・・・なんてか、気力が無くてほかのゲームすらやっていない状況・・・
それでもMH4は何とかやれているので、現在のんびりやっております。
集会場全然やっておりませんが。
村6を細々と進行中です。
早い人はもうあっさり終わらせているんだろうなぁ・・・と思いながら。
そういえば、新世界樹の迷宮はまだクリアしてない・・・
時間があったらやりますかぁ。
ついでに第2次OGも。
ペルソナ2罪罰も。
積みゲーが増えるー(死)

まあ、そんなことより動画でもどうぞ。
来週あたりまとめてみるか。




かなり今更ながらのMMDの作品。
ミクちゃんかわいい!
見所たくさんです。



相変わらず信じられない行動をとっていたりしております。
和解すんなw



もう何やってるんだか・・・
AAじゃないやる夫たちもいいもんです。



おいそれふんなw
セイバーが何をしたんだw



いろいろと違和感なくてびっくり。
初めて見る人は度肝抜かれるかも。

MH4発売ということで~

今日はMH4発売ということで。
予約忘れていたからどうしようか迷っていたけれども、日曜と月曜が台風ということだったので、イベントに参加する気持ちで朝一からアキバで店並びに行くことにしたり。
ただ、一部の店は早めに開いていたおかげか、早めにいったらそれほど並んでいなかった。
それでも、自分の前には40人いたけれども。
・・・後で百人以上後ろに並んでいたところを見ると、運がよかったなぁ、と思う。
ううむ、こんな行列に並んだのは、PSU以来だなぁ。
ちょっとしたイベント気分。
で、ちょっとだけプレイしてみたところ。
ドラゴンズドグマイメージで考えていたけれども、普通にモンハンだった。
ただ、操作性はかなり向上している。
高いところから落ちてもすいすい進めるし、前作であればちょっと止まるようなところでもすいすい進む。
武器を収納しながら方向転換できるし、偶然出た空中攻撃はかっこよすぎた。
ちなみに、現在ハンマー中。
そのうち新武器もやってみるかな。
ともかく、いろいろな動きでストレスが感じられなくなったのはかなりでかいです。
よくなったなぁ。

ついでに動画もどうぞ。




これ、意外とわからないぞ・・・!?
自分だったら見逃す自信がある。



ちょw ホットドッグってタグw
そして癒やされかわいいです。



すげぇ・・・ピアノで聞くと、改めて軽快でいい曲だと思う。
そして最後がすごいことに。



思わず吹き出したw
のりは芸人がやっているやつとほとんど同じです。



世界樹は名曲揃いです。
あ、ネタもおもしろいです。
下ネタも当然のようにあるので注意です。

新たなる巨大兵器

ユニオンバトルで巨大兵器が新しくなったユニオンやってきました~
もしかして今回初めて出てきた?
最近全然やっていないのが・・・
さて、やってみたところ、最初はどこ攻撃すればいいかわからずに無意味な砲撃しておりました(死)
でも、今回攻撃される条件がいろいろあるのがなかなかおもしろいですね。
ただ、周りが条件をよくわかっていなかったせいか、最初は普通に全滅・・・
その後のプラントが攻撃されるのも全然対処できず。
結局、4回やって1回しか防衛成功しなかった・・・
プラント攻撃に対処できる人が全然いなかったのがつらかったなぁ・・・みんななぜか軽量か中量しかおらず、気がついたら一人だったって言う展開多かったし・・・
でも、これはなかなか新しい戦い。
しばらくは楽しませてくれそうです。
・・・本当、せめてリムペッター一人いればプラント防衛は何とかなったと思うけれども・・・
でも、今回はプラントでかい上に地形も複雑なのであまり役に立たないかもしれない・・・
特にBやA攻められたらどうしようもないような・・・
まあ、そのうち対策が練られるだろうから、それ待ちですな。

さて、動画でも。



COD動画よく見る人にとってはなじみな人たちが出てきます。
ほとんど今投稿やめているような気がする・・・



長くて信頼(?)できたランキングも最後です。
長いです。
相変わらず誰が得する川あらないランキングです。



・・・何これ。
心に響く、癒やしの旋律。
ボリューム調整されていて、ループされるタイプのやつが超ほしい・・



回し車は確かに珍しいタイプだけれども、それによるハムスターの動きの予測は簡単にできる。
まあ、どんなものでも回し車であればそうなるのがハムスターな訳でして(何)



集大成のような動画の作られ方していますがそんなことはありません(おい)
なぜこれがクソなのかしっかりと論証されております。

腕がー!

いや、斬撃のレギンレイヴやっていて腕が痛くなったからですが(おい)
いや、ボーダーブレイクもやっているのですが、どうにも腕が落ちたのか、成績も悪いし勝てもしない・・・
凸されるから防衛に回っても味方は凸してくれず、かといって凸に回ると味方が凸を見逃すという悪循環・・・
最近それほどやっていないのもあるけれども、どうにもなぁ・・・

とりあえず、最近更新していないので、動画どうぞ(何)




結構な手作り感があるけれども、意外といい。
うん、悪くないけど・・・怪人何か悪い事した?(おい)



猛烈な歓迎っぷりw
かわえええ!



おもしろ実況者たちのおもしろ軌跡。
この人たちいろいろやり過ぎw



何この動きかっこいい。
普通のプレイじゃまず見られない・・・



相変わらずだなお前ら(何)
音楽が相変わらず秀逸です。
今回は下ネタ少ないかも。