忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余裕がねえ!

どうにも、最近PSUやってない、というより、ミッションやっていないなぁ・・・
ほとんど、INしても合成と強化ですごしていたりしていたわけで。
でも、今は完全に余裕が・・・
昨日に至っては更新できなかったし。
ううむ、ちゃんとクイズ大会ができるかも不安な・・・
いや、それ以前に人が(おい)

そうそう。
かなり時代遅れなランゲルは今、俺の屍を越えてゆけを買いました(おい)
あの当時はPSなんて持っていなかったからなぁ・・・
いまさら、がんばってやっていますよ。
まぁ・・・アルファシステムさんって、すばらしいゲームを世に送り出しているので言いにくいのだけれども、個人的に気に入らない(おい)
あの天才クリエイターさんが、なんともなぁ・・・
あと、アルファシステムの入社案内をちょっと見てみたら、あまりにもとんがっている人を求めているようなので自分は絶対に入る事できないな、と思いました(死)
気になる肩は見てみるといいかもしれません。
といっても、何のことだかわからないまま帰ることになるかもしれませんがw




このマリオは、かなりのやりがいがありそうな感じ。
自分は好きかも。
そして、それに調子に乗りながら悪態つきつつやるライト。
子供だ・・・w
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: