忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ見続け

今期もだいぶ過ぎていますが、最近のアニメのことでも。
最近面白いと思えるのは、レギオスとか戦場のヴァルキュリア、夏目友人帳(再放送)とか。
以前気になっているといっていた咲も面白いですね。
なんていうか・・・マージャンと百合のバランスがいろいろとアレだけれども・・・(おい)
でも、面白く見れますよ。
ある意味残念なのが、男キャラの相手が広いんじゃないところとか、男キャラのマージャンの腕が残念なところとか、男キャラの陰が薄いところとか(おい)
基本的に、女よりも男の活躍のほうが気になるんですよ、自分・・・
そういう意味で、最初にあげた三つは期待にこたえてくれて面白です。
レギオスのほうはいろいろありそうですけど。
逆に微妙と感じたのはセブンスゴースト、マジンガーZ。
セブンスゴーストは、明らかに女子向けだとはわかっていたのだけれども、もっと中二汁出している感じに展開するかなぁ(おい)と思って、見続けているのだけれども・・・かなり女子向けでした。
ちょっと残念。
マジンガーのほうは・・・ロボットどうでもよくなるほど、人間が強いのでびっくりです。
マジンガーの強さも尋常じゃないんですけど。
さらに、内容が相当ダークで重厚になっているので、スパロボでしか知らない自分はポカーン・・・となりました。
なおかつ、マジンガー以外のロボットがとんでもなく雑魚なので、スパロボでは登場しても空飛ぶ修理装置要員にしかなりそうもないです。
・・・いや、空飛ぶ修理装置要員はほしいかも(おい)
そのほかのアニメもちょこちょこ見ていますが、そっちはまあまあ。
ファントム見ているせいでけいおん見逃していたのはちょっと後悔しましたが・・・(おい)

そんなことで動画でも。




か、かわいい・・・やばい・・・
はぁはぁ(おい)



クオリティ高いなぁ・・・
すごいもんだ。
 

PR

きょうもさもさは

きょうもさもさは修理したかったみたい。
だけど、期待するつもりだった。

BlogPetのもさもさ URL 2009/06/10(Wed)14:23:43 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: