忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣ける・・・

さっきまで、長いこと文章書いていたのだけれども、謎のエラーで消えてしまった・・・・
まあ、よくあることです。
そういうことで、さっきまで書いていたことの概略でも。

三国無双、面白いですよー。
まあ、あと数週で飽きそうですが。
それにしても、女性キャラが少ないから、結婚パターンがいまいち。
教主様(おい)と孫尚香が結婚してしまったときはもうどうしようかと思った。
ごめんよ尚香・・・
で、現在は劉備でプレイ中。
曹操と義兄弟になるという燃え展開中です。
孫権はゲットならず。
まあ、こっちはいまいちだけれども。
ちなみに、妻は尚香になりそうです。
・・・次回は、エディットで大量に女キャラ作っておこうかなぁ・・・

さらに、逆転検事の話も。
シリーズやっている人にとってはおなじみのキャラクターが出演してたり、それに関する面白情報が得られたりと、楽しませてくれます。
でも、肝心な捜査パートは・・・あまりにもあっさりと導き出される結論、凶器、さらに根拠のない話を押し通そうとする御剣。
これらはあまりいただけなかった。
これだけならいいのだけれども、たまにポカーン・・・となるようなものも。
さらに、追及する相手の話もあまりにも穴がありすぎてびっくりする。
ううむ・・・
まあ、ちゃんと面白いので、ファンならやってみることをお勧めしますよ。
女性が大幅に増えてますし。
白音とカズラ弁護士は、人気女性キャラの双璧だろうなぁ・・・
ヒロインもミクモとメイの双璧です(おい)

まあ、そんな話をしたところで動画でも。
 

 これはおもしろい。
思わず超えだして笑った。w

 これはかわいい。
かわいいの一言です。
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: