忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルミナスをやっていて

かなり前の話になってしまいますが、イルミナスを少しですがやったので、それをやった感想でも。

といっても、どんな風に面白いとか、どんなものが追加されていたとか、そういうのはほかのところのほうが詳しくやっているので、ふと思ってしまったことを短く。

・・・現在のPSUって、完全に有料ベータじゃないか!

明らかに、本来ならばはじめから実装されていてもおかしくないような機能がたくさんあるのです。

一応、改良という形で言うのならば歓迎できるわけですが・・・

さまざまなネットゲームがでてきている中で、イルミナスで改良されていたものはすべてそれが基準となっていたものばかり。

たしかに、ユーザーの意見も吸い上げてやってできたものなのだろうけれども、こういう違いだと大型アップデートというよりも、これまでがベータテストだった、見たいな感じがどうしても・・・

特に、前科がある分。

イルミナス自体は確実に発売されるでしょうけれども、どうにも素直に歓迎できないものが・・・



まあ、



素直に買いますけどね。






そして、かなりついで。

自分が個人的に好きな大番長が格闘ゲームに!(リンクは格闘ゲームのほう)

体験版を某所で予約ついでに買ってきましたが、なかなか・・・

期待大です。

・・・しかし自分、いつのまにガードがこんなに下手になっていたんだろう・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: