忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半引退宣言!

最近別の趣味のほうに力を入れ始めていて、ろくにPSUできていないので今月限りで一度課金をやめたいと思います。

といっても、ネタは結構大量に残っているから逆に更新はよくするようになるかもしれないけれども・・・

さすがに、いくらゲーセン一日30円のゲームでも、無駄に捨てているのは何だしなぁ・・・

そういうことで、復活するときは月初めとかになると思うので少々のお別れです。

でも、お別れまで少し時間があるので、週末とかはユニ14のニューデイズでエルディスがひたすらゴーモンの耳とかゴウシンの背中のとげをもいだりしているので、よければミッション回りながら語らいましょう。

基本は紅葉の降り注ぐところでうろついているかも?

そういうことで、いっしょにやろうぜ! もさもさ!(無理)
PR

無題

エロいことばっかしすぎなんだね/(^o^)\
俺はすでにW2の住人なので会いにいけないのが残念

柏木' 2007/05/10(Thu)23:42:26 編集

(`・ω・´)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm235049
(見るのにはニコニコ赤必要ですが…
出演欄に……全キャラ名前出てるが…企画に飛び込んだのか!?

通りすがりその1 2007/05/11(Fri)02:08:39 編集

エロくない!

>柏木’さん
女に安全牌宣言される自分は、女に好かれるけれども愛されることはないのでス(おい)
W2はユノがいるから、いつか遊んでやってくださいな。
あやつはずいぶん前に半分引退しているけど(おい)
そういや、この間無断でPC使ってPSUやってたな・・・

>通りすがりその1さん
おりましたよ。
かなり出演短いですが(まあ、あの規模なら当然だけれども・・・)
友が動画を作るための出演者を募集しているといって参加せぬわけには行くまい!

ランゲル URL 2007/05/11(Fri)21:39:58 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: