忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もうろうろ秋葉原

今週は疲れたなぁ・・・
残業時間、今週だけで15時間かぁ・・・
きついや・・・
そしてPSUのINした時間は一週間で合計30分・・・
防具がバカ売れしていたのに噴出しましたが(千万ほど売り上げができてた)ミッションやったりはしていないなぁ・・・サンゲヤシャ作りたいから、周回もしたいのだけれども・・・
まあ、それはともかく。
今日は秋葉原での話でも。
秋葉原のヨドバシカメラで、二階の下りエスカレーターを左に曲がると、スーツを着た真っ黒なマネキンがある。
これ自体は結構前から置いてあって、妙に存在感があり、最初見つけたときはものすごいびっくりしたが、周りはそれほどの反応を見せていなかったので、スルーしていた。
しかし、今日はなにやら違った。
正面にあるシリコンキーボードに興味を引かれて、うろうろしていたら、背後からふと声が聞こえた。

「うわ! びっくりした~」

おばさんが、マネキンを見てびっくりしていた。
うん。自分もびっくりしたし。
で、興味もうせてきたので降りてみようかと思っていたら・・・

「わわ、びっくり~!」

女子高生らしき集団の一人が、マネキン見てびっくりしていた。
これはもしや・・・と思い、一時間ほど(!)そのエスカレーターの前に陣取ってみた。
その間に、びっくりした人は6人。
意外と少なかったのは残念だったけれども、ヨドバシカメラさん、このマネキン猛ちょっと別のところに置くべきなのでは・・・?
面白いからいいけど(おい)

そういうことで、動画でも。




超映像。
すごい美しい・・・
エコノミーだと魅力が半減するので、ぜひともエコノミーでないときを見てみてください。



かなり久しぶりなPSU動画。
古いネタだけれども、モーションとセリフの相乗効果で笑いが・・・w
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: