忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディシディア終わる~

とりあえず、S.Iをクリアして、一応のエンディングを迎えました。
ティナで。
思い入れのあるキャラクターではあるのですが、なぜティナばっかり使っているのかがわからない・・・(おい)
・・・思い出した。
LV100シャントットと戦う際に、その時点でなぜか一番レベルの高かったティナを使って以来、ずっとティナを使う続けていたんだった。
トランスしないと使いにくいったらありゃしないのに。
で、そのティナでとりあえずクリア。
エンディングは・・・途中まではありきたりかな~、と思っていたのですが、ラストに鳥肌。
オールドゲーマーには感涙ものの演出が。
最初は気がつかなかったのだけれども、よく見てみると・・・

FF1のオープニングの映像だった。

これには驚いた。
心憎い、古くからのFFファンに対する映像サービス。
思わず鳥肌が。
すばらしい。
・・・しかし、いくつかの疑問が残ったまま、エンディングを迎えたのも事実。
これからの目的は、レポートの入手にしていきたいと思いますよ。
ガブラスとシャントットも使えるようにしてみたいし。

そういうことで(?)動画でも。




ロリコン製造動画と呼ばれています(おい)
そんなことを抜きにしても、余裕のある動きをする右ミクよりも、全力で体を動かして、目いっぱい動く左ちびミクがかわいいと思えるのは普通だと思う。
ちびミクの右足首が少し気になるけれども・・・



日本人のすごさ(?)がわかる動画です。
働くオタクはもっと活躍するべきだ(何)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: