忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付けは難敵だ・・・

久しぶりに、家の片づけをやってみました。
大きな買い物をするので、それに合わせて家のものを片付けていたのですが・・・
長いこと片付けていないせいか、出るは出るは、古くていらないもの。
ゴミ満載の日となりました。
たんすとか、本棚の荷物とかが半分以下に。
無駄なもの多いなぁ・・・
将来的に使うかもしれないものもダンボールに突っ込んで、押入れへ。
・・・でも、今日一日使ってもまだ終わってないや・・・
SQジャンプの創刊号からある雑誌の山はどうしようか・・・
まあ、それも含めて来週にしよう・・・

そういうことで、動画でも。




懐かしい曲から、知らない曲まで盛りだくさん。
いい曲多いですよ。
グランディア2とか懐かしすぎる・・・



なんかはやっているゲッダンですが、すごい書き込みに驚かされた。
このレベルはほとんどないなぁ・・・

PR

ジャンプSQ!

私も創刊号から買ってたりします。
一番のお気にだったTISTAが早々に終わってショックでした。

雑誌は会社に持っていって、会社で処分してます。楽チン!

レイン 2008/12/01(Mon)20:05:27 編集

ランゲルがジャン

ランゲルがジャンプしたの?

BlogPetのもさもさ URL 2008/12/03(Wed)13:58:12 編集

おお、仲間が

コメントぜんぜん見ていなかったぜ!(汗)
SQジャンプは、周りでは自分しか買っていないので、少数派に泣いています(死)
TISTAはなかなかよかったですが、途中から打ち切りの匂いがぷんぷんと・・・ストーリーが急すぎましたね・・・

ランゲル URL 2008/12/06(Sat)21:31:27 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: