忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビとどいた!

やったー!
テレビとどいたー!
でかっ!
少なくとも、これまで見ていたテレビの2倍以上はある画面のでかさ。
これだけでも壮観だ。
・・・これでPSUできたらすさまじいだろうなぁ。
残念ながら、やっているパソコンはノートの上に、テレビのある部屋にはネット環境がない。
まあ、増やせばいい話なんだけど・・・いろいろと面倒そうだ。
時間ができたらにしよう・・・
とりあえず、PS3をそのテレビでやってみました。
HDMI使って。
そして結果・・・すばらしい!
滑らかな映像が動く動く。
動きに強いテレビだから、残像が起きない!
・・・それもさびしい感じはするけれども。
ひとまず、すばらしい動きを見せてくれたPS3。・・・なのだが。
これは一体どういうことだ!

画面と音が途切れてしまう!

なんでなんだ・・・!
さっそく症状を検索してみると、なにやらケーブルとテレビの相性が悪いという可能性が・・・
それじゃ、これまでの三色端子を使うしか方法がないのか・・・あまりに頻繁に画面と音が途切れるから、このままじゃゲームにならない・・・
とりあえず、あきらめずにテレビの説明書でも読んでいます。
なにか解決法はないものだろうか・・・

そして、今月からPSU復帰! ・・・したかったのですが。
予定をいろいろ見ていると、PSUどころではないリアル状況。
毎週休み読解っているじゃないか!
今週なんて、平日きちんと定時に帰れるのは一日だけだし・・・
忘年会多すぎ!
・・・妙な忙しさのまま、今月も過ぎてしまいそうです。
来年復帰したいなぁ・・・

まあ、そういうことで動画でも。




ひでぇw
作者は、ある意味天才です。



今のゼミってこんなもんなのか・・・!?
それだったら、自分も勉強してもよかったかもしれない(おい)
にしても、パロディ多い・・・w
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: