忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP進行中

テクニックが5つ目レベル30になったぞ!
あと5つか・・・長いなぁ・・・
ついでに、その前の2つほど、ずいぶん昔に30にしていたので、ちょっと何を30にしてみたのか探してみました。
すると・・・

ダム・フォイエ
ダム・バータ

なんでやねん!(おい)
当時、エルディスでダム・フォイエとダム・バータを鍛えていたのは覚えているけど、その影響かな・・・
とりあえず、現在はラ・ディーガ、ディーガ、ラ・ゾンデを30にしたので、次はフォイエでも鍛えようかな、と思ったり。
・・・しかし、一通りGコロニーのミッションこなしたはずなんだけど、称号が取れない・・・
なんでだろう・・・
ダウンロードミッションもうやらなきゃいけないのかな?

そういえば、ダウンロードミッションといえば、発売当初のダウンロードミッションをダウンロードしてから、昨日久しぶりにダウンロードしなおしてみたのですよ。
そうしたら、突然バージョンが1→10に。
バージョン上がりすぎ!
長いことやってなかったからなぁ・・・
・・・次回はどれくらいバージョン上がっているかな?(おい)

そんなわけで動画でも。




これはおもしろいw
こういうの好きだなぁ・・・
ちなみに、元祖の動画は100万再生突破していますw



死亡フラグに悩んだら、ここで勉強するんだ!
死亡フラグにバリエーションを増やすぜ!
PR

久しぶりってなに

久しぶりってなに?

BlogPetのもさもさ URL 2009/01/20(Tue)18:06:38 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: