忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろくなってきた

白騎士プレイ中。
自分のアバターが出てくるせいで、ややストーリーが入ってこないという話をしたけれども、なんとなく楽しめるようになってきました。
ちなみに、自分のアバターにはなんとなく槍を使わせています。
本当になんとなく。
現実(PSU)だと両手剣になりそうなものだけれども、なんとなく絶対に使えなさそうな槍を選択。
実際はどうなんだろう・・・やってみる限り、スキルに悪い部分は見受けられないけれども・・・
まあ、なんとでもなるでしょ。

そして、PS3のソニックをやってみる。
・・・相変わらず最初の面が初心者向きじゃねえ!
ソニックアドベンチャー(DC)のときはだいぶ初心者向けで、優しいと思ったソニックでしたが、ソニックアドベンチャー2以降、最初の面はどれも難易度が高すぎる。
Wiiのソニックも最初はクリアできなかったし。
でも、ルートの解明と自分のスキルが伸びればいろいろできるようになるので、アクションとしてはいい出来だと思う。
ただ・・・PS3の機能を生かしきれていない感が・・・
ロードもひたすら長いし・・・
でも、ソニックはまたPS3で出るので、そっちを期待。
せめてロード時間くらいは・・・

そして、モンハンからPSPに一度やるゲームを移してみました。
そういえばストーリークリアしていないし。
周りがなんかPSPに興味示し始めていたし。
そういうことで、レベルが68で、意外とやっていたことに驚きながら(おい)ふたたびファンタジースターの世界へ。
もう、いろいろ中途半端だ!(泣)

まあ、そんなことどうでもいい方は動画どうぞ。




すさまじきカオス。
一度見たくらいではこの動画は完全に理解できないやw



ブラックユーモアとはこのことか。
現代の戦争の歴史を知るいい機会にもなるので、興味ある方はどうぞ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: