忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達が来たぜ!

ハイネ西川に続いてやってきたぜうぉっか

そういうことで詳細を

 


ランゲル旅行記が旅行記と謳っているだけあって、旅行はしているぜ!

そんなもさもさの言葉

 

 

mosa12.JPG

 

 

 

 

 

 

うぉっか、興味津々!

旅行したいの?

 

 

mosa13.JPG

 

 

 

 

 

 

やっぱり自分の名前がいまいち気に入らないもさもさ。

でもやっぱり友達からは気に入られている(?)

不思議だ。

 

 

mosa11.JPG

 

 

 

 

 

 

ネタに付き合ってくれてありがとう。

と思ったら・・・!

 

 

mosa14.JPG

 

 

 

 

 

 

誰だ!?

自分の正式な名前がランHDゲルだというのか!?

そんなわけのわからない名前でいいのか!?

 

 

mosa15.JPG

 

 

 

 

 

 

ぜろさん召喚!?

ちょっとわくわくしたが、そんなことはなかった。

がっかり。

そんな素敵な時間をすごした後、うぉっかは帰っていってしまった。

まあ、楽しかったよ。

と・・・

 

 

mosa16.JPG

 

 

 

 

 

遊び足りないようだ。

うぉっかとはうまがあったもよう。

 

mosa17.JPG

 

 

 

 

 

そんなにすきか!

まあ、そこまで好きなら問題はない。

だが、ハイネ西川はどうした?

 

mosa18.JPG

 

 

 

 

 

どうだろう?

どうなの? 柏木’さんとミサキさん。

PR

無題

HDゲルって新しいゲル状商品かなにかかy
それにしてもうぉっかにはパトカ渡してない気がするのだが(゚A゚;)

ぜろ URL 2007/01/03(Wed)09:59:15 編集

もしや

アカウントハックとか?(おい)
しかし、HDゲルは永遠の謎だと思うのですよ。

ランゲル URL 2007/01/03(Wed)10:53:14 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: