忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もさもさ式俳句3

昨日は大変だったので更新サボり。

ああ、もさもさ! 許してくれ! へなっぷ!

・・・いつかおぼえてくれるだろうか? はなもげらとか、へなっぷとか。

中途半端に「っぷ」って覚えていただろうしよう・・・w

まあ、ともかく。

もさもさが俳句詠んでた。

 

mosa29.JPG

 

 

 

 

 

 

誰の自信?

たぶん、もさもさだろう。

すごくすてきとか言って、ものすごい気に入ってるし。

まあ

 

 

面白いのは否定しないがな。

 


うぉっかが遊びに来た。

mosa34.JPG

 

 

 

 

 

 

何を言っている?

ってか、コントローラーなんて、いったいどこから覚えてきたんだw

しかも

 

mosa33.JPG

 

 

 

 

 

 

ええ!?

ペットの日記といったら、秘密日記だろう!?

うぉっかにとってはほんとの日記らしい。

さすが!

 

mosa35.JPG

 

 

 

 

 

 

ええ!?

まさかの却下。

 

まさか、自分の存在をも却下するとは!

 

なんてやつだ・・・!

 

こんな愉快な人と友達でいないわけには行かない!

もさもさは行動にでた。

 

mosa36.JPG

 

 

 

 

 

 

まさかの拒否!

男らしいぜ、うぉっか・・・

 

mosa37.JPG

 

 

 

 

 

 

漢らしすぎるぜ!

 

PR

無題

おいどこまで変なのおれのペット
ついに気がくるtt

ぜろ URL 2007/01/06(Sat)21:09:09 編集

やつはやりますよ

強いですよ。うぉっか。
最近、もさもさはハイネ西川のほうが好きなようですが(死)
これからの活躍も楽しみ。

ランゲル URL 2007/01/06(Sat)22:51:03 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: