忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [786]  [785]  [784]  [783

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重い戦い

HG大会と聞いて、月曜日から狙っていたのだけれども、いろいろと仕事がありすぎて、結局今日までイベント参加できなかった・・・
ということで、参加してきました。
さすがに、周りは堅かったから火力勝負になってきつかった・・・
T25が猛威を振るっていたのでかなりきつかった・・・
自分はプラント攻撃要因として頑張りました。
B、あるいはCプラは自分がきっかけで占拠できたことは何度もあったので、結構楽しかった。
ポイントはあれだけれども(おい)
一番楽しかったのは、敵ともどもDプラ前のベース行きエレベータ(おい)に、敵と一緒に上ったこと(おい)
敵は気付いて降りたけれども、結果的にコア凸・・・いや、囮に慣れました(死)
そのままコア割ってくれたから、いいさ・・・
四体いた防衛戦力をすべてこっちに引き寄せられたのがでかかった。
で、残りは全国でA4目指してやっております。
試験始まってたよ!
難しくはないと思うのでがんばってクリアしようと思います。

とりあえず、適当に動画もどうぞ。
自分のはできてないです(死)



おお、なかなか。
最後の演出は蛇足なきもするけど、悪くはない。



音楽に中毒性あり。
バリエーションも多いのですが、個人的にこれが好き。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: