忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBバトン

某所にあったのでやってみる。
今日更新しすぎだなぁw

◇ボーダーブレイク
└BBバトン(ベテラン)

※注意事項※

1.タイトルは必ず
「BBバトン」にするこ と。

2.「バトン下さい」と
言われたら必ず渡すこと。

3.BR乗りはこれを
見た時点で極力行うこと。

以 上の事を守ってくれ
では索敵開始!!

 

 


Q.1 君のCN,クラスは?

≫ランゲル リュート、B3常駐中。真ん中、「・」が見当たらなかったせいであわてて作り、いまだに後悔orz


Q.2 ほう…やるじゃないか

≫ もう皮肉にしか聞こえません!


Q.3 機体色は?

≫ 全身サンライトイエロー


Q.4 なんだと…!?その色では生き残れんぞ

≫目立つからね! あ、渓谷とか案外見つからないかも。


Q.5 機体パーツは?

頭≫HGⅢ。索敵重視。

胴≫HGⅠ。装甲とチャージ重視。

腕≫杖41。リロードのほうが重要になりつつ。でもガトリング使うならHGⅢでよかったか・・・

脚≫HGⅣ。ダッシュが快適。変態プレイには必須。


Q.6 そいつは便利だな
使わせてもらおう

≫初期装備でいいのなら・・・(おい)


Q.7 主な兵装は?

≫麻いが何でも。支援賞32個の腕前(何)


Q.8 敵はどこだ…?
偵察してくれ

≫してやりたいところだが・・・今重火力賞しか狙っていないんだ。すまない。


Q.9 君が得意とする戦場は?

≫渓谷は好きかも。そこそこ忍者プレイできる街も好きだけど。


Q.10 悪いが仕事なんでな
くっ 後退する!

≫修羅のごとく戦った後の大往生という感じでOK? すぐ復活しそうだけど。


Q.11 相手にしたくない兵装は?

≫熟練の狙撃。近付くことさえできれば、苦手な兵装なし。・・・重火力だとそうも言ってられないけど。


Q.12 ふん、未熟者め
一から鍛え直すんだな


≫あんたは自分に何十万円使わせる気だ・・・!

≫もう、コンシューマにコントローラー付きで五万とか言われたら、安い! と言って買ってしまうよ。会員登録は言うまでもなく、そのうえで課金しないとゲームできないかもしれないけど。

Q.13 おいしい相手(兵装)は?

≫麻で遠くから剣構えているやつがいたら楽勝。


Q.14 俺は味方だ!
しっかりしろ!


≫すまない、さっきまで向こう側だったんだ。


Q.15 最後に一言

≫うぼぁー(関係なし)


お疲れ様でし た。
またいずこかで相見えようぞ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39536


そういえば、今日BBやったらイベントポイント500もらえた。
ポイントしだいっぽいので、上位の人たちはどれだけもらえたのやら。
これならまだいい感じにポイントためられるかも。
時間かかるだろうけど。

自分もなんかバトン作ってみようかなぁ。
PR

もさもさは、ハイ

もさもさは、ハイネ西川が最後が狙撃するつもりだった?

BlogPetのもさもさ URL 2010/05/27(Thu)14:47:46 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: