忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画紹介その9

久しぶりに。



サムネイルにだまされる人多数であろうこの動画。
面白いです。



墨と筆風味のイラスト。
なかなかかっこいいですね。



今でも時たまみたくなる。
とてもカオスw



散るのに注目。
素晴らしい画力だなぁ・・・



すっごいかたまっている!
なでられてご機嫌になっているので、おかしいわけじゃないんだろうけど・・・なんだろう・・・



すごいなぁ・・・
世の中にはいろんな人がいます。



か、かわいい・・・やばい・・・
はぁはぁ(おい)



クオリティ高いなぁ・・・
すごいもんだ。



自分も吹いたw
ひどいなぁw



なんとなく、耳にするアレンジメドレーは紅魔郷が多い気がする・・・
いい曲多いしね。



すばらしい奇策。
もっと早くこの動画に出会っていれば・・・!



これもすごい。
いろんなやり方があるんだなぁ・・・



実にうまく再現している。
言語的にエロい。



 以前紹介したことのある人の新作。
エロゲーいろいろあるなぁ・・・違和感ないやつも多いし。
それだけ、世界が広いわけだけれども。



まさしくプロの犯行。
ここまで滑らかなアニメもそうないなぁ。



これもある意味、プロの犯行w
いいショーだ。



なかなか評価の高い、プロジェクトDIVA。
その先駆けの動画です。



 なんかかわいいのか、怖いのかわからない・・・
ネタ元動画を見ると、この恐ろしさがわかるかも。
自分は・・・なんか自我崩壊しそうでした(!?)



かわええ・・・
こんな猫を目の前におきたい(おい)



す、すげぇ・・・
最近スマブラやっていなけれども、ここまで奥深くできるものなのか・・・
でも、コンボとかで始めると、とたんに冷めるなぁ。
一撃のカオスが好きなのに。



セガの名作、スペースチャンネルのコスチュームもあるようで。
ゲームのほうは最後のほうの難易度に泣きました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: