忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第36回DFの日!

に参加していたので、今日更新。

昨日はいろいろと忙しかったし・・・

しかも、この忙しさは月末までありそうなので、DFの日はお休みしようと思います・・・

まあ、そんなことはともかく、DFの日の模様を見たい方は左のランゲル旅行記ver2からイベントで、DFの日SS集から見に行ってくださいな。

今回はいまいち調子が上がらなかったなぁ・・・

さて、しばらくの間PSU休眠期間と行きますか。

11月になったら多少楽になったらいいな・・・
PR

お疲れさまです

お帰りをお待ちしておりますよ[゜Д゜]

JGN 2007/10/09(Tue)15:19:32 編集

おひさしぶりです(^^

ランゲルさんもかなりお忙しいんですね~
ちょくちょく合間を見ては、DFの日レポ拝見しに来ています(^^♪
またPSUばっちりできるようになったらグラール上でもお会いできるとよいですね~。
私もお帰りおまちしてます~(・w・
(とか書きつつ自分も仕事復帰したらかなりオン率下がりそうですが)

いつぞやのレポは、いまだにたまに思い返しては笑いつつ、またこちらに拝見しにきたりしています。
ランゲルさんのネタすっごい楽しいです。

●それではどうぞお体ご自愛くださいね~(・ワ・)ノ

すぎやん 2007/10/10(Wed)15:46:00 編集

ランゲルと、補助

ランゲルと、補助する?

BlogPetのもさもさ URL 2007/10/11(Thu)15:08:30 編集

久々覗けば

なんかコメント来ててびっくり。
平日はネットにつなげる時間ほとんどないからびっくり(死)

>JGNさん
余裕ができたら再びDFの日の写真集(おい)を作っていきますよ。
そりゃもう、張り切って。
いつか、これぞDFの日! というようなお手本のSS集を運営の方々と撮ってみたいのですがいかがでしょう?

>すぎやんさん
忙しいです・・・
このところ、11時前に家に帰れたことがないです・・・(死)
う~ん、どこも一緒とはいえ、効率ばかりを求めるところにいると、能力と権力のない人間はつらいです(泣)
・・・実は、PSU自体には出現するとは思うのですよ(おい)
でも、しばらくの間は新要素を楽しむだけに終わりそうなのでが・・・
DFの日のネタ集を楽しんでくれているようで、何よりなのです。
ああいうのをまだまだ作りたいと思いますので、お楽しみに。旅行記のほうも更新できる余裕ができればなぁ・・・
すぎやんさんも仕事がんばってくださいね!

>もさもさ
お前補助できたのか!?
すさまじいウサギ(?)だ・・・!

ランゲル URL 2007/10/13(Sat)21:37:37 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: