忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第35回DFの日参加!

してきたのですが、どうにも調子が振るわず・・・

さらに、容量増加は拒否されてしまったので別の場所に作成したのです。

今度はさらに容量アップしたので、がんばってどんどんやります。

しかし、DFの日だけで50M行くとは・・・

そんなわけで、例のごとく左のランゲル旅行記ver.2のイベントの中のDFの日SS集からどうぞ。

そのうち、左のリンクからいけるようにしようかな・・・?

今回は時間内ので以上です(死)
PR

無題

こちらに書き込むのは初めまして^^ノ

土曜日は楽しい一日&SS掲載ありがとうございます~\(^▽^*
そしてハシャギ過ぎて調子に乗ってごめんなさいです;;

またDFの日やそれ以外の時にお会いした時はよろしくお願いします~^^
ちなみにランゲルさんの血は、終わった後媒体にしたSEEDに注入して新種を作成しようと・・w(マテクルァ

クレスト 2007/10/01(Mon)00:21:48 編集

きょうランゲルと

きょうランゲルと、変更したよ♪
だけど、増加するはずだったの。

BlogPetのもさもさ URL 2007/10/01(Mon)13:42:40 編集

かなり遅れて申し訳ない

クレストさんいらっしゃい。
なんか今週は余裕がなくて・・・(泣)
はしゃぐなんてそんな、もっと騒げ!(おい)
ネタが増えればSSも増えるのです。
最近どうにも調子が悪いですがorz
血がSEEDに!?
そんな、劣化カメラ小僧にしかなりませんぞ?(何)

ランゲル URL 2007/10/08(Mon)20:44:42 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: