忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六回 突撃! 隣のルームグッズ!

第六回 突撃! 隣のルームグッズ!

~今日もレタスだ~


開催のお知らせ


開催日  7月6日(日曜日)

集合場所 ユニバース03 ガーディアンズコロニー1F噴水前

開始時間 PM9:00 説明開始予定

参加にあたって用意するもの

・マイルームにショップオープンをしていること
・フォトンを持っていること(持っていない場合、ランゲルが配りますので、その旨をお知らせください)

イベント内容

他人のマイルームとか、自分のマイルームを覗いてみて、マイルーム新しい可能性を発見しようぜ! というイベントです。
新たなるマイルームの可能性を広げていきましょう!
むろん、部屋を見て感想言って貰ったり、ネタに走ってもらうのも自由です。
さらに、部屋にネタがなくても問題はありません!
ネタは引き出すものなのですから(おい)

参加資格・進行など

集合場所に集合してもらえれば、どなたでも参加できます。
進行はこちらからどうぞ。 
PR

第五回突撃! 隣のルームグッズ!報告ミニレポート

さてさて、やってまいりました第五回。
今回は二人で最低人数更新です(死)
負けるもんかー!
そんなわけでミニレポートです。

[ミニレポートはこちらから]

第五回 突撃! 隣のルームグッズ!

第五回 突撃! 隣のルームグッズ!

~省エネルームグッズたち~


開催のお知らせ


開催日  6月22日(日曜日)

集合場所 ユニバース03 ガーディアンズコロニー1F噴水前

開始時間 PM9:00 説明開始予定

参加にあたって用意するもの

・マイルームにショップオープンをしていること
・フォトンを持っていること(持っていない場合、ランゲルが配りますので、その旨をお知らせください)

イベント内容

他人のマイルームとか、自分のマイルームを覗いてみて、マイルーム新しい可能性を発見しようぜ! というイベントです。
新たなるマイルームの可能性を広げていきましょう!
むろん、部屋を見て感想言って貰ったり、ネタに走ってもらうのも自由です。

参加資格・進行など

集合場所に集合してもらえれば、どなたでも参加できます。
進行はこちらからどうぞ。 

第四回突撃! 隣のルームグッズ!報告ミニレポート

今回はちゃんと主催できました~。
そんなわけで、今回もミニレポートを実行です。
三名の方が来てくれました~
新しい方も来てくれましたよ。
でも、最初に一回以降、PT組めず・・・
でもいつかは・・・!
そんなこんなでミニレポートです(何)

[つづきはこちら]

第四回について

えー、主催者がとんでもないポカをやらかしてしまったので、次回も第四回とさせてもらいます。

内容はこちらからどうぞ。

今度こそ、先週は出かける用事があったとはいえ、やれるようにしたいと思います。
いろいろと申し訳なかったです。
そんなわけで、小さな努力をしながら参加者を集めようと思います。
さすがに、Wiki以外でイベントの紹介をさせてもらえるところはないもんですな。
でももうちょっと探してみたりしようと思います~。
できれば、協力してくれる方も募集(おい)
かなり局地的に有名(某人曰く)なサイトだけど、がんばってやっていきます!