忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四回突撃! 隣のルームグッズ!報告ミニレポート

今回はちゃんと主催できました~。
そんなわけで、今回もミニレポートを実行です。
三名の方が来てくれました~
新しい方も来てくれましたよ。
でも、最初に一回以降、PT組めず・・・
でもいつかは・・・!
そんなこんなでミニレポートです(何)

room0015.jpg








集合地点の風景。
なんか、メンバー全員青いです。


room0016.jpg






まずはアールサーディスさんの部屋。
って出迎えからすごいことに。


room0017.jpg










ジャッゴ風呂に沈められ、エサに
でも、次の瞬間何事もなかったかのように立ち上がる。
ギャグマンガクオリティ。


room0018.jpg







次はリフィアさん。
王座に座るその姿は、まさしく女王様。


room0019.jpg









でも、案外誰でも座れるのね。


room0020.jpg







そして、バーベルの前で無駄にスクワットする二人。
なにやってんの。


room0021.jpg










次に、ザ・フールさん。
見よ!
我が新たなるSUV!(違)


room0022.jpg







窓には亡霊確認!
驚きまくるロシュ。
これは後に、リーゼロさんと判明。
なーむー


room0023.jpg










しかし、事件はそれだけに終わらず、リフィアさんがかぼちゃに埋もれて死亡していたことを確認。
惨劇の館となった。

そして最後のランゲルの部屋は・・・秘密です(何)
今回もお疲れ様でした~
PR

無題

勝手に殺すなー!!w

リーゼロ 2008/06/16(Mon)21:55:28 編集

リーゼロさん・・・

お前はもう死んでいる

ランゲル URL 2008/06/16(Mon)22:51:47 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: