忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回 突撃! 隣のルームグッズ!報告

無事、第一回目を完了することができました~。

いろいろ小さな問題点も見つけることができましたので、ルール等を細かく調整したいと思います。

調整したら、その内容を開催の告知のときにその旨を載せますので、ルールを大体把握している、という方も目を通してくれるといいかもしれません。

そんなわけで、今回の参加者は6人。

小規模ながら、これからやっていくための参考になりました。

参加してくださった方、本当にありがとうございました。

これからもやっていこうと思うので、ご期待ください。

そんなわけで、続きにはミニレポートを。

DFの日ほど豪華なつくりをするほどの時間はないのでこれでよろしく(死)

また、もしレポートを作ってくだったかたを見かけた場合、ここで紹介させてもらうのでよろしく。
PR

[ミニレポート拝見]

第一回 突撃! 隣のルームグッズ!

いよいよ、イベント実行の日が明日に迫ったので、改めて告知!

ルールもきちんと入れて、気長にやっていくつもりです。

そんなわけで開催に当たってのいろいろを書いていきます。


第一回 突撃! 隣のルームグッズ!

~マイルーム テロに狙われ 地獄絵図~(詠み人知らず)


開催日  5月18日(日曜日)

集合場所 ユニバース03 ガーディアンズコロニー1F噴水前

開始時間 PM9:00 説明開始予定

イベント内容

他人のマイルームとか、自分のマイルームを除いてみて、新しい可能性を発見しようぜ! というイベントです。

進行など

こちらからどうぞ。


こういう形のものは始めてやるので、どうなるかは不明ですが、がんばります。

参加を心待ちにしております!

突撃! 隣のルームグッズ!

今日の記事を書いて早々、イベント実行内容を書いてみる。

そんなわけで、イベント名称は最近よくランゲルが発言する「突撃! 隣の○御飯!」より、タイトルの名称の通りに可決されました!(おい)

「ルームグッズ」じゃなくて「マイルーム」のほうがよかったんじゃないかって?

隣なのに”マイ”って何よ? っていうことで出した結論です(きっぱり)

さて、考えては見たのですが、思ったよりも敷居の高いイベントになってしまいました・・・

とりあえず、参考程度に、草案をどうぞ。


[イベントの内容へ!]