忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり平和だ

特に何もなく平和の終了。
・・・そういえば、最近の疑問。
同軸直付型のアンテナコンセントって、そのままでも地デジ見れるのかな・・・
いや、あと約三年でそんな時代になるんだし。
まあ、ノイズが結構あるだろうから、最高の状態で楽しめないであろうことは予想つくけど。
それぐらいなら・・・

そんなわけで動画でも。



ふと笑えるものもありますよ。
いまさらなものですが。



こ、これは・・・
ある意味最高レベルのアニメやもしれん・・・
PR

ランゲルが意味す

ランゲルが意味するの?

BlogPetのもさもさ URL 2008/11/19(Wed)13:46:52 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: