忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんにもないや

今週は特に何かあるわけでもなく。
平穏に終了。

・・・

いや、実は風邪引いたのですけどね(死)
会社を病気で休むなんて初めてだ・・・
まあ、ちょっと得した、ということで。
・・・まあ、まだ完全回復したわけではないのですが。
熱が・・・
しかし、一気に上がるもんですな。
39℃まで上がりましたよ。
次の日には37.8℃まで下がったけれども、さすがに会社行けるレベルではなかった・・・
今日は一日寝てました。
まる。




か、かわいすぎる・・・
死ぬ・・・!



釘宮病にはならなかったのですが、これで堀江病にかかりました(死)
毎日聞かないともうだめかもしれない。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: