忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これははやい

休日営業中のランゲル旅行記です。
まあ、普通の日記になりそうですが。

今回は、しばらく放置していたモンハンを再びやり始めたので一つ。
40時間ぐらいやって放置していたのですが、仕事場でなにやらやっている人がいるということで、無理やりパーティに組み込まれました。
こっちはお肉にザザミ装備だというのに・・・!
でも、強化してくれるというので、さっそく一緒にやることに。
G級いつもやっていた人たちなので、下位クエなんてらくらくに終了。
集会場クエ一切やっていなかったのに、わずか三時間で上位クエに到達。
すさまじい・・・
素材もたくさん手に入ったのはいいのだけれども、作れる武器・防具が一切ない・・・
仕方ないので、まだ村クエでがんばりますか。
とりあえず、ドドブランゴ撃破。
ようやくだ・・・

あと、シヴィライゼーションPS3版が出ますな。
これは楽しみ。
さっそく予約して、万全を期す。

そしてついでに。
最近、ニコニコの某動画を見て、マリオカートにはまり始めました。
誰かフレンド対戦しようぜ!(人少ないだろうけど)

ついでっぽく動画も。




数ある中で、個人的には一番吹いた。
いたずらで放つ・・・がツボに入りすぎて死にそうだった・・・・




役に立ちそうだったらどうぞ。
自分も、一番最初の方法でパソコン軽くしてみるかな・・・(おい)
PR

やろうやろう!

なのでWiiちょうだい!

・・・持ってないんだよう。

レイン 2008/11/08(Sat)20:56:22 編集

まぢで!?

なら買いなさい!(鬼)
ってか、自分Wiiの、って書いていないぜ!(死)
まあ、フレンド対戦、って行っている時点でわかるだろうけど。
・・・12人も人集める自信はないのだけれども(死)
ケタさんとか、すぎやんさんとやって、実況やりたいなぁ・・・(何)

ランゲル URL 2008/11/09(Sun)11:56:33 編集

マリオってなに?

マリオってなに?

BlogPetのもさもさ URL 2008/11/12(Wed)14:44:37 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: