忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [488

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コントローラー壊れた!

実際に壊れたわけじゃなさそうだけど、とにかくPCに反応してくれなくなってしまった!
古いPCならもしかしたら再度反応してくれるかもしれないけれども…面倒くさい(おい)
でも、今日のイベントの突撃! 隣のルームグッズまでにはいろいろと何とかしますか。
それまでは、おととい初めて見た三国ヒーローズやってます。
このゲーム、一人でもなかなか楽しめますよ。
PTでないとクリアできないところは、鬼のような難易度を誇りますが…
低レベル帯の人間集まりにくいのに、そんなものをいまだに残しておくなよ…
でも、イベントが結構頻繁にあるので、PSUのように受け身になるようなことも少ない…かな?
っていうか、戦国時代につながったという設定なのに、廃人レベルじゃないといけないって…詐欺だ!

PR

きょうは何とかし

きょうは何とかしたいです。
それでクリアするつもりだった。

BlogPetのもさもさ URL 2010/01/24(Sun)14:59:32 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: