忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーダーブレイク~動画作ってみたよ!~

ボーダーブレイク動画、■リドさんのおかげで完成しました!
これくらいの動画でエンコード20分。
数時間かかるといわれていたので、戦々恐々としていたのですが、あっさりでした。
とりあえず、ここまで来るのがやや大変でしたが、これからはもっと作れそうな感じです。
しかし、画質悪い…
この辺、もうちょっと研究してみるか。
コメントも入れていますが、少なすぎました。
次回のものも作っているので、そっちにはもう少し豊富に入れようと思います。
そういうことで、ランゲルのボーダーブレイクの腕が気になる方はどうぞ。





動画にも書いていますが、ひどいことになっています。
PR

無題

なんと20分ですかΣ(・ω・|l|)
私は4分ちょいの動画エンコで1時間以上です…orz

画面サイズとかの問題なんでしょうかねー
それに私のPCだと音のダブりが酷くて(・ω・`)
一度全部インストールし直し検討してますw

動画拝見して、コメも投稿してしまいました(*ノωノ)
ぁ、でもこの変態が!では無いですよ!(何

■リド 2010/01/25(Mon)13:59:11 編集

ありがたやありがたや

リドさんのおかげで出来た動画です。
いろいろありがとうございました。
これからいろいろと状況変えて投稿したいと思っているので、下手なプレイ動画をあと3つ投稿しようと思っています。
エンコードのスピードは、どうやらCPUの性能に依存するところが大きいみたいですね。
古いものや安価なものだとスピードがどうしても劣るようです。
自分はゲームを5つ同時起動、動画編集保存、エンコードを同時に行ってみたところ、ビデオカードの限界を超えて、画面が真っ暗になりました(アホ)
でも、ゲーム4つ同時起動ぐらいならエンコード速度に影響ないことに驚き。

コメントもありがとうございます!
すぐわかりました(おい)
ちなみに、今はアバター変えてしまっていて、レイヤー隊長と大分違ってしまっています…
まあ、リドさんとマッチできるのは先のことだから、リドさんまどわし作戦は先のことになりそうですが(おい)

ランゲル 2010/01/25(Mon)18:06:04 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: