忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活しました!

今日、ようやく復活しましたよ。
久しぶりです。
で、早速店の中を覗いてみたら・・・売れてねぇ・・・
まあ、50%ものや、43%ものは売れるような値段設定していないからいいけど(おい)ほかのものまで売れていなかったとは・・・
Aランク防具はだめですな。
これからはSランク防具作っていくぞ!
・・・素材が厳しすぎるけど。
いまだセラフィセンバでがんばっているしなぁ・・・
また、これからがんばりますよ。
といっても、それほど時間取れそうもないですが・・・

しかし、777時間もすでにやっていたんだなぁ・・・やっていたことはわかっていたはずなのだが、久しぶりに見たものだから驚き。
モンハンですら130時間なのに・・・

さて、そんなことよりも動画でも。




動きが不思議だ。
そして、表情がなんかいい(おい)
続きが楽しみ。



まさしくターボ。
一匹吹っ飛んでいったけど、結局どこいったんだろう・・・

PR

ランゲルと、復活

ランゲルと、復活しなかったよ。
でも、きょうもさもさは、続きが設定♪

BlogPetのもさもさ URL 2009/02/04(Wed)14:59:54 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: