忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントいってきたり

昨日は、アルトさん主催のイベントに行ってきました。
内容は簡単。

☆1武器ひとつ、ラインなしで桜華突っ走れこのやろう

ってかんじでした。(かなり大雑把)
最初は結構無理なんじゃないか? と思っていたけれども。
実際やってみると、PAの性能にかなり助けられていて、意外とすんなり進めました。
敵からの攻撃が、普通に600とか、ちょっと強力な攻撃だと1100とか食らうので、死にはしましたけど。
うちのPTは合計48回死にました。
しかし・・・つくづく、PSUは武器の属性しだいのゲームなんだなぁ・・・と思った。
攻撃力は、それほど下がったようにも思えなかったし。
イック・ヒックで突っ走ったのですが、ダメージは2000より少し少ないくらいのレベルをたたき出せたので、何とでもなった。
死んだけど。
自分だけでも17回死んだけど。
レポートは・・・いつか、時間のあるときに作ります。
こういうのは、直後に作ったほうがいいに決まっているのだけれども・・・だめだ、時間が・・・

そして、きょうはすぎやんさんのイベントに参加予定!
こっちは、きちんとしたフル装備で挑めそうなので、がんばりますよ!
久々に氷50%防具が火を噴くぜ・・・!(何か違う)

そういうことで、今回も動画。




Y’sは名曲ぞろい!
その中でも、特にいい曲のヴァイオリンアレンジです。
一部、音飛ばしているような気がしますが、かなりいいですよ。



すごいなぁ・・・
こういうプレイがあるから、サッカーは人気あるんだろうなぁ。
そんなことをふと思う。
 

PR

装備するの?

装備するの?

BlogPetのもさもさ URL 2009/02/12(Thu)14:51:23 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: