忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ネタねーや!

まあ、PSUに入っていないから当然なのだけれども(おい)
休みの日も、別のものやっているからなぁ・・・
あいかわらず、ちょこちょこPSPやっているけど。
いろいろと、PSUやっているだけではわからなかった事実がわかったりするので、いいにはいいのだけれども・・・フリーミッションをクリアしていくのはなかなかだるいな。
特に、フォースやっていると(おい)
ストーリーはまだまだ中盤。
これからHIVEいってきます!

それはそうと、この間買ってみたゲームがあるのです。
その名も、シヴィライゼーション。
知る人ぞ知る、俳人を幾人も作ってきたシミュレーションゲームです。
自分も興味引かれたのでやってみたのですが、思いのほかターン終了時がこれまでやってきたものと違ってあいまいなので、ついつい1ターン余計にやってしまう気持ちはわからなくはない。
ついついやってしまうだろう。
でも、都市にいろいろ役割を持たせていくうちに、どこがどんな機能を持った都市にしようとしていたんだっけ? という事態が(おい)
まあ、最低難易度でやると、適当にやってもなんとかなるけど。
・・・極めようと思ったら、相当やりこまないと無理だなぁ、と思いました。まる。




ニコニコ動画で実況をやっている人と、ヤンデレCDの声を組み合わせたものです。
ううむ、普段は小物っぷり(おい)が目立つこの人も、かなり大物に見えます。
あと、山下最強(何)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: