忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPまた始めたぜ!

PSUは相変わらずやる気が起きないのだけれども、PSPはやっているぜ!
アダーナ・デカーナを私物と主張するノイマン(ヘルガ)が素敵(おい)
あんなものを私物にできるのか・・・?
いや、それ以前にあんなものを私物化したくな(ry
いろいろとセンスを疑うぜ!
しかし、こうまでして古いボスを出したかったのか!
でもまぁ、とりあえずマスターフォースでテクを一つ30にしたので、他のもがんばって育てるかな。
・・・しかし、テクは命中率が悪い・・・
やっぱり、ハンターと組み合わせて攻撃するのがいいなぁ・・・

・・・レベルもそれなりになったら、KAIもつなごう。
もっているのにぜんぜんやっていないやorz




いろいろと笑えますよ?
もう、最初から全快ですw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: