忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第46回DFの日参加!

いってきました46回目。

気がつくと、合計で17回も参加していることに。

マキシマムインパクトいまだに参加したことないぜ!(ユノはすでに1000匹倒したらしい)

最近はもう、ユノにPSUとられてから、三国無双5ばっかりやっています。

孔明よえぇ・・・

まあ、そんなわけで(?)DFの日目的の方は、左側のリンクからどうぞ~

今回は新しいSSの撮り方を模索していて、失敗した間が漂っています(わからないって)
PR

画像ってなに?

画像ってなに?

BlogPetのもさもさ URL 2007/12/17(Mon)10:13:07 編集

無題

自分もWii版のゼルダをプレイしてるため
イルミにイン出来ないorz

破壊神-ゼロ 2007/12/24(Mon)21:19:07 編集

あまい!

自分の場合はユノがPSUやっているから仕方なく三国無双をやっているのですよ!
でも、ヒュースのレベルを超えられそうで戦々恐々としております(死)
先にS武器とか入手されていたらどうしよう・・・

ランゲル URL 2007/12/29(Sat)09:26:40 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: